スパークジャパン株式会社

スパークジャパン株式会社(スパークジャパン)の新卒採用・企業情報

正社員

スパークジャパン株式会社

【インターネットサービス|ソフトウエア|情報サービス】

私たちは「ITを通して、安心と満足を提供し、地域社会へ貢献」を企業理念に、ITを通して新しい価値を創造。様々なソリューションを幅広くお届けしています。

私たちの魅力

事業内容
五位一体のサービスを提供する私たち。「宮崎県成長期待企業」の認定も受けました。

インターネットがまだ国内で浸透していなかった1997年、私たちは、インターネット事業の未来に可能性を見出し宮崎で創業しました。IT事業の高品質なサービスを提供するために、ITに関わるすべてのサービスを五位一体で展開しています。
「Webソリューション」・「メディア配信サービス」・「システム開発」・「ネットワークソリューション」・「サーバサービス」それぞれの事業のプロフェッショナルが情報を提供しあうことにより、高品質なビジネスの価値を導き出し、お客さまの問題や心配を解決できるようにワンストップサービスを提供しています。
平成28年には、宮崎で今後大きな成長が期待される企業として「宮崎県成長期待企業」の認定を受けた当社は、「ITを通して、安心と満足を提供し、地域社会へ貢献」を企業理念に、インターネットを活用した事業展開など、お客さまのベストパートナーとして多くの皆様から喜んでいただける企業を目指しています。

私たちの仕事

【主な事業内容】
■Webソリューション
 PC・携帯端末・タブレットなどお客さまの事業における様々なプラットフォームを想定した上で、最適なデジタルマーケティング戦略を検討し、トータルサポートを提供しています。
≪主なサービス≫
・Webサイトプロモーション
・ソーシャルメディアマーケティング
・モバイルソリューション
・ECサイト構築
・KPI設定・解析・最適化
・Webオペレーションサポート
■システム開発
 Webアプリケーションを中心に「十分なヒアリング」・「ニーズの追求」・「柔軟なご提案」をモットーに、システムの提案から開発までを一貫して行い、お客さまのニーズに最適なソリューションを提供しています。
≪主なサービス≫
・Webシステム開発
・モバイルシステム開発
・スマートフォン アプリ開発
■ネットワークソリューション
 先進の技術とこれまでの豊富な経験と実績を生かし、お客さまのビジネスにマッチしたネットワークソリューションと新たな価値の創造を提供しています。
≪主なサービス≫
・ネットワーク構築
・アウトソーシング
・クラウド構築
・仮想化技術
■サーバサービス
 高い安定性と信頼性を誇るサーバを自社構築・自社管理にて運営。大企業・中小企業・SOHOなど各ビジネスシーンに合わせたサーバサービスを提供しています。
≪主なサービス≫
・データセンター

はたらく環境

オフィス紹介
2015年オフィス移転。社員全員が意見を出し合い出来上がりました。

2015年に移転した現在のオフィスは、設計段階から社員全員が意見を出し合い、モニター・椅子・机からカーペットまで一つひとつをサンプルを確認し選んで出来上がりました。天井が高く仕切りのないワンフロアのレイアウトは、とてもオープンな雰囲気。仕事が煮詰まった時やちょっとだけ休憩したい時などリクライニングチェアで休憩できるリフレッシュルームも完備。社員の交流の場としても利用されています。

企業概要

創業/設立 創業:1997年6月
設立:2001年3月15日
本社所在地 宮崎県宮崎市柳丸町85番地
代表者 代表取締役社長 岡田 憲明
資本金 3,250万円(2015年8月末 現在)
従業員数 60名 (2020年01月現在) 男45名、女15名
事業所 ・宮崎本社
・東京事務所

採用連絡先

スパークジャパン株式会社
採用担当:中野
TEL:0985-31-9171
受付時間:土・日・祝日を除く9:00~18:00