エストレジャー有限会社

エストレジャー有限会社(エストレジャー)の新卒採用・企業情報

正社員

エストレジャー有限会社

【ホテル】

業界の慣習に染まらないホテル。「元気と愛と心のふれあいを大切に」をモットーに、お客さまへ愛情あふれるサービスを提供しています。

私たちの魅力

事業内容
「あそこのホテルに泊まりたい」と求められる会社を目指して。

私たちエストレジャーは、「元気と愛と心のふれあいを大切に」をモットーに”1.宮崎の活性化2.信頼の経営3.快適空間の追求”の3つの理念を掲げ、お客さまへ愛情あふれるサービスを提供しています。2014年に運営をスタートした宮崎第一ホテルは、2018年、大手旅行サイト楽天トラベルのブロンズアワードを受賞。ホテル業界の慣習に染まらない、ただ仕方なく泊まるホテルではなく、「あそこのホテルに泊まりたい」と求められる会社を目指し、日々の業務を進めています。

私たちの仕事

社名の「エストレジャー」とは、ラテン語で「星」を意味します。いつまでも輝き続ける星のように、周りを優しく明るく照らす存在でありたいという想いを込め、名づけました。
【事業内容】
1. ホテル事業
2.テナントビル経営・管理事業
3.マンション賃貸・管理事業

はたらく環境

社風
「しっかり働き、しっかり遊ぶ」

サービス残業が当たり前と言われるホテル勤務。当社は、そういった古い業界の慣習を壊すべく、サービス残業ナシで、なるべく残業ゼロになるよう努力をしています。また、年間の有給休暇を使い切ることも義務としています。休みのときに色んな遊びや体験をしてもらいたい。海外にもどんどん行ってもらいたい。そこで、吸収したものや、楽しかった事を仕事に活かしてほしい。「しっかり働き、しっかり遊ぶ」このメリハリが、さらに充実した仕事の成果を生むと信じています。

企業概要

創業/設立 設立:2003年8月27日
本社所在地 宮崎県宮崎市橘通東5丁目4番14号
代表者 代表取締役 大山 直樹
資本金 6000万円
従業員数 60名 (2020年01月現在) 
事業所 宮崎第一ホテル

採用連絡先

エストレジャー有限会社
採用窓口:0985-23-1111