株式会社クラフ

株式会社クラフ(クラフ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社クラフ

【情報処理】

クラフは安心を提供する会社で在り続けます。安心を提供し続けることで社会から価値として認められたいと考えています。すべてのお客様と、すべての社員の皆さまへ、安心を提供し続けることを徹底します。果たすべき役割を成し続け、1000年続く会社を目指します。関わるすべての皆さまが、ずっとながく心おだやかに暮らしていけますよう、クラフは安心を提供する会社で在り続けます。

私たちの魅力

事業内容
安心を提供する会社で在り続けます。

●セキュリティ(脆弱性)診断・検査
お客様のWEBアプリケーション・スマートフォンアプリ等に対し、想定される攻撃者からの擬似攻撃を試行・考察することで、セキュリティホール(脆弱性)を検出し、安全性を徹底的に調査します。

私たちの仕事

セキュリティホール(脆弱性)をあらゆる手法で検証・検出し、セキュリティホールが発見された場合はその重要度、影響などをご報告し、最適な対策実施するのが私たちの仕事です。セキュリティエンジニアを目指したい方向けに業務時間内の隔週金曜日17時から勉強会を行なっており、お客様に提出する報告書を元に、様々な事例をわかりやすく説明できるスキルを身に付けることで、より意識を持って仕事に取り組むことができるようになります。

はたらく環境

組織の特徴
働く場所を選べる制度

株式会社クラフのグループ会社には、東京、札幌、福岡、宮崎、そしてベトナムにテストセンターがあります。本人の希望や能力に応じ国境を超えての転籍も可能で、幅広いキャリアアップを目指せます。また、クラフは、職級に求められるスキルが明確で、自分の成長が見える仕組みがありますから、目標に向かってキャリアプランを立てることができます。

企業概要

創業/設立 設立2017年11月
本社所在地 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4丁目1番2号 宮崎野村證券ビル 8F
代表者 代表取締役 藤崎 将嗣
資本金 30百万円(資本準備金含む)
従業員数 61名 (2019年11月現在) 
子会社・関連会社 <グループ会社>
株式会社SHIFT(東証一部上場)
株式会社SHIFT SECURITY
事業所 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4丁目1番2号 宮崎野村證券ビル 8F

採用連絡先

〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東4丁目1番2号 宮崎野村證券ビル 8F
TEL:0985-78-4264 採用担当あて