株式会社イースト(イースト)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社イースト

【アウトソーシング|情報処理|ソフトウエア】

☆商業施設の総合商社☆IT×人×ソリューション

日本全国のショッピングモールやファッションビルなどの、
商業施設に関連する各種サービスを提供している当社。

施設の顔となるインフォメーションをはじめ、ポイントカードの運用業務、バックオフィスでの売上管理・テナント事務局など、
全国の商業施設を舞台裏から支えています。

現在担当しているのは、人気のアウトレットモールや大規模な商業施設など、日本全国で300施設以上。
あなたが普段利用している商業施設も、実は当社が携わっているかもしれません。

  • 顧客視点のサービス

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
事業ポリシー

【顧客同一化】
競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。
そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いています。

私たちの仕事

■商業施設の運営をサポートするテナント統合管理システム『Mallpro』や業務委託による各種オペレーションサポートなどを通し、人とシステムでお客様企業の業務スキームを柔軟に構築。徹底的な『お客様志向』を貫いてまいりました。

■商業施設運営業務を熟知した運営システムを展開しています。クラウド型システムの採用により、導入費用のコスト削減・
 業務効率化・長期利用を実現。大手商業施設顧客企業からも高い評価をいただいています。

■ヒューマンスキルが高く、やる気に満ち溢れた人材がそろっています。社員を大切にする風土でもあるため、離職率も低いです。

■ダイバーシティへの取り組みも積極的に行っており、ホスピタリティあふれる企業です。

はたらく環境

社風
チャレンジ精神あふれる環境

当社は、フラットな職場風土と任せてくれる環境から様々な事業が誕生しています。今年も10以上の新規プロジェクトを会社ぐるみで動かしており、どんどん形になっています。
自分で考え行動に移せる。と言うと大変なんじゃないか?と思うかもしれませんが、フラットな職場風土は社員一人一人に裁量権があるため、休みもしっかりとれ、仕事の配分も各自の裁量が大きい環境です。そんな風土から活気ある新しいビジネスがどんどん生まれています。

企業概要

創業/設立 1997年 有限会社イーストシステム設立。 

2001年 株式会社に改組。アウトソーシング事業を独立させ、新たに(株)イーストスターズを設立。

2006年 中国での法人を設立。初の海外事業を開始。 

2007年 株式会社イーストシステムと株式会社イーストスターズが合併統合し、株式会社イーストに社名変更。 

2018年 本社を千代田区丸の内へ移転
本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1
新国際ビル3F
代表者 代表取締役 長島秀晃
資本金 2,000万円
売上高 50億8000万円(2018年12月期実績)
43億3500万円(2017年12月期実績)
38億2000万円(2016年12月期実績)
34億2800万円(2015年12月期実績)
29億8000万円(2014年12月期実績)
※創業以来20年以上連続110%以上成長中
従業員数 1059名 (2020年01月現在) 
事業所 市ヶ谷オフィス 東京都新宿区
大阪オフィス  大阪府大阪市北区
福岡オフィス  福岡県福岡市博多区

採用連絡先

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1
新国際ビル3F

TEL:03-6303-9169
https://www.east-inc.jp/