株式会社三河湾リゾートリンクス

株式会社三河湾リゾートリンクスの企業情報

株式会社三河湾リゾートリンクス

【ホテル】

ホスピタリティあふれるホテル経営を通じて、海・山・都市のすべてにおいて、豊かな時間と空間を提供しています。 
複合型高級会員制リゾートホテル「三河湾リゾートリンクス」は、254室全室オーシャンビューの客室を備え、年間12万人のお客様に利用いただいており、「恋人の聖地」として認定されたチャペルでのウエディングも大変人気です。 
「駒ヶ根高原リゾートリンクス」「杜の隠れ宿 季澄香」は、中央アルプスの麓、駒ケ岳のダイナミックな自然が満喫できる施設です。 
空間デザイナー“村上昭彦氏”がプロデュースした「アクセスイン刈谷」は、長期滞在でも心地よく過ごせる、利便性に優れたビジネスホテルです。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
事業内容

ホスピタリティあふれるホテル経営を通じて、海・山・都市のすべてにおいて、豊かな時間と空間を提供しています。254室全室オーシャンビューの客室を備え、年間12万人のお客様にご利用いただいております。

私たちの仕事

愛知県有数の会員制リゾートホテルとして、西尾市吉良町の海岸線に254の客室を構えて、資産としてホテルの1室を購入いただいたお客様をお迎えし、サービスを提供しております。

はたらく環境

働く仲間
お客様に名前を呼んでいただくとき

「入社前はすごい人見知りだった」って言うと、みなさん驚かれるんです(笑)。高校卒業後、“人見知り克服”を目指して飛び込んだこの職場で、今では人と接するのが楽しくて仕方なくなりました。
 例えば「あなたに会いに来たの」と言ってくださった40代のご夫婦。以前ご来店の際、料理をお出しする時にいろんな話をしてくださったのを私も覚えていました。その方たちが、私とまた話したいと思ってお見せに来てくださったというのです。こんなに嬉しいことはありません。
話すことが好きなお客様であれば、気軽に声をかけてくださいます。しかし、話したくても話せないと言ったお客様もたくさんいらっしゃいます。そういったお客様の、小さな信号を受け止めてこちらからコミュニケーションをとることが大切ですね。お客様にはじめて顔と名前を憶えていただき、ご来店の際に「斎藤さん!」と声をかけていただいたときに、この仕事の素晴らしさの一端が見えました。目と目があった瞬間、そこから私の仕事が始まります。
斎藤マリア(27歳)

企業概要

創業/設立 1991年設立
本社所在地1 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
本社所在地2 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
代表者 代表取締役社長 牧 久
資本金 5000万円
売上高 22億円(2018年8月期)
従業員数 222名 (2018年02月現在) 
事業所 西尾、刈谷
気になる

3人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません