東武ステーションサービス株式会社

東武ステーションサービス株式会社(トウブステーシヨンサービス)の新卒採用・企業情報

正社員

東武ステーションサービス株式会社

【鉄道】

東武ステーションサービスは、一日約250万人のお客様に利用していただく東武鉄道の駅業務、駅構内営業の管理業務、駅の出改札業務および案内、駅施設の管理などを行い、お客様に快適で気持ちよく駅を利用していただくことが私たちの使命です。

私たちの魅力

事業内容
東武ステーションサービス株式会社とは

東武ステーションサービスは、総駅数203ある東武鉄道の駅を受託している東武鉄道のグループ企業です。私たちの仕事は一日約250万人のお客様に利用していただく東武鉄道の駅業務、駅構内営業の管理業務、駅の出改札業務および案内、駅施設の管理などです。毎日の生活や旅行、ビジネスなどさまざまなシーンで鉄道を利用される多くのお客様に対して、快適で気持ちよく駅を利用していただくことが私たちの使命です。

私たちの仕事

駅業務、駅構内営業の運営管理業務
駅の出改札業務および案内
駅施設の管理
広告宣伝に関する業務など

はたらく環境

組織の特徴
東武鉄道の顔として、鉄道サービスの最前線で働ける喜び

多くの人々が毎日のように利用する「駅」は、東武鉄道の顔ともいえる大切な役割を担っています。私たち東武ステーションサービスのスタッフは、お客様にいかに快適で気持ちよく利用して頂ける駅業務、サービスを提供できるかを常に考え、それを日々実践できるように努めています。また、駅スタッフは、構内でお客様の安全を確保する重要な役割も担っています。お客様にとって快適で安全な鉄道を利用していただくための最前線、それが私たちの仕事であり使命なのです。

企業概要

創業/設立 2003年(平成15年)8月
本社所在地 東京都墨田区押上2-18-12
代表者 取締役社長 橋本 浩志
資本金 2,500万円
従業員数 1,910名 (2019年04月現在) 
事業所 東武鉄道(株)から業務委託を受けた駅(東京・埼玉・千葉・栃木・群馬)

採用連絡先

〒131-8522
東京都墨田区押上2-18-12
東武鉄道グループ採用担当
TEL:03-3621-5122