損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 秋田事業所

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 秋田事業所(ソンポジャパンキヤリアビユ…の新卒採用・企業情報

正社員

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 秋田事業所

【一般(その他)サービス|その他金融】

秋田から全国へ、おもてなしの心をお届けします

損保ジャパンキャリアビューローでは、人と企業のよりよき出会いを大切にし、働く人の幸せと企業の発展に貢献することを最も大切な価値基準とします。
当社は、誇りと情熱をもって最高品質の人材サービスを提供し、広く社会に貢献します。

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
お客さまの一人ひとりの声に「いつも」真摯に向き合います

勤務地を「秋田」に限定した専門社員(無期雇用派遣社員)の採用になります。入社後は損害保険ジャパン(株) 秋田カスタマーセンターへの派遣勤務となります。
秋田カスタマーセンターでは、損害保険ジャパンの保険にご加入いただいているお客さまを対象に、契約内容の変更手続き・お問い合わせを受け付けしています。
一人ひとりのお客さまに寄り添った電話応対を心掛けています。

私たちの仕事

■会社の顔となる存在です。
損保ジャパンの自動車保険の契約内容変更や問合せ対応をしています。
お客さまと直接話をするため、お客さまにとって私たちは「何でも解決してくれる。疑問に答えてくれる」存在です。お客さまの期待に応えるため一人ひとりの声に常に耳をかたむけて向き合っています。

■お客さまの思いを受け止めます。
お客さまの「わかりづらい」「困った」を少しでも減らせるように会社に提案をしています。実際にわたしたちの提案が改善につながったこともあります。ひとりのお客さまの声は、他の多くのお客さまの声です。お客さまの思いをしっかり受け止め更なるサービス向上を目指しています。お客さま一人ひとりに寄り添い満足していただき安心につなげていきたいと思っています。

はたらく環境

職場の雰囲気
和やかな雰囲気、働きやすい職場です

同期が多く、先輩や上司も優しく気さくな方が多いので、楽しく、働きやすい職場です。
困ったことがあると先輩方がすぐに声をかけてくれます。
研修後もフォローがしっかりしています。

オフィス紹介
充実して施設環境

仕切りがなくワンフロアで開放的。コミュニケーションが取りやすい環境です。
天井が高く、自然光がいっぱいに注ぐ休憩ルーム。
掘りごたつ式の和室。
静かに休憩できる一人向けの休憩コーナー。
トレーニングマシーンも備えています。

働く仲間
半数が20代の活気のある職場です。

平均年齢が30代で、明るく活気のある職場です。同期、先輩後輩問わず、社員同士の仲がとても良いです。

組織の特徴
キャリアステップ制度が明確です

アドバイザー
  ↓
上級アドバイザー
  ↓
サブスーパーバイザー
  ↓
スーパーバイザー

キャリアプランが描きやすく、秋田でキャリアアップすることが可能です。

企業概要

創業/設立 1985年7月1日
本社所在地1 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル30階
本社所在地2 秋田県秋田市新屋鳥木町1-50
代表者 代表取締役社長 小平 恵子
資本金 10百万円
売上高 40億円(2019年度実績)
従業員数 1,119名 (2018年06月現在) 
株主 損害保険ジャパン株式会社
丸紅株式会社
明治安田生命保険相互会社
株式会社みずほ銀行
ヒューリック株式会社
芙蓉総合リース株式会社
その他 各社
事業所 秋田事業所、東京事業所、佐賀事業所、札幌事業所

採用連絡先

〒010-1633
秋田市新屋鳥木町1-50
損保ジャパンキャリアビューロー(株)秋田事業所
【フリーダイヤル】 0120-212-786 ※受付時間: 平日9:00~17:00
【E-mail】iakitarenraku@sompo-japan.co.jp