広島建設株式会社(ヒロシマケンセツ)のキャリタス限定情報

正社員

広島建設株式会社

【住宅|設計|不動産】

広島建設株式会社

テーマ

社風

社員の声が届く風通しの良さ

広島建設には、社員同士の距離が近く密にコミュニケーションが取れるという風通しの良い、アットホームな社風があります。活発な意見交換が行われることで、より良いアイディアが生まれ、会社の発展に繋がるのです。そのため、若手社員であっても「仕事の成果」や「仕事に臨む姿勢」が評価されていれば、率直な意見にも耳を傾け実現しようと考えています。自分の声が活かさせる社風が社員のモチベーションを高めています。

写真
 
ジモトの魅力

千葉に根ざして51年。地域の皆様と共に歩んでいます。

広島建設では、注文住宅・大型建築・不動産を主軸に事業展開し、他にもリフォーム・リノベーションなどにも取り組んでいます。地域密着企業としてお客様の期待に応えるために、エリアは限定していますが、取り組む事業は限定せずこれからも「永続発展」を目指し続けます。
CSR活動として、地域イベントへ参加・協賛する事によって地元を盛り上げたり、子供たちのために体験型の教室を開催したりと、地域に根差した取り組みにも力を入れています。また、Jリーグ【柏レイソル】のクラブスポンサーにつき、地元で活躍するチーム・選手達の応援をするなど、地域スポーツの支援も行っています。地域とのつながりを実感できる働き方が実現できるので、地元で活躍したい方や、この地域を盛り上げたい方など大歓迎です!

ジモトの魅力写真