株式会社ドリームホーム

株式会社ドリームホームの企業情報

株式会社ドリームホーム

【不動産】

「非常識こそが常識であれ」をテーマに挑戦中!
温かくユニークで勢いのある会社です!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
豊富な物件情報で納得の住まい探し

■不動産売買事業
・新築住宅・中古住宅・マンションの仲介
・新規分譲住宅の開発・新築建売住宅
・中古住宅及び不動産の買取・再生販売
・賃貸仲介・管理
・住宅建築・リフォーム

事業・商品の特徴
ドリームホームは20~30代前半の若い社員が中心の会社です。

ドリームホームは20~30代前半の若い社員が中心の会社です。面倒見の良い先輩から、元気な若手まで、社員みんなが仲良くアットホームな雰囲気です。
新規顧客は営業1人につき月3組程度が一般的ですが、当社では月10~20組のお客様が割り振られるため、年齢や経験以上の成果を出すことができます

事業戦略
★★質・量とも京都トップクラスの広告戦略★★

京都全域に20万部配布する不動産会社としては異例の特大フルカラー広告は
物件の情報量やデザインにもこだわり、すべて自社で制作。
そのほか駅・区役所の看板広告やバスラッピング広告、住宅情報サイト、
イオンモール等、京都各地の映画館でのCM放映など幅広く広告を展開しています。

私たちの仕事

お客様は「マイホーム」への夢いっぱいでご来店されます。お客様から夢と元気をいただきながら、その夢の実現のサポートをするのが私たちの仕事です。

はたらく環境

職場の雰囲気
毎日、新物件の情報を入荷及び開示

売物件は常時3000件以上あり、いつ来店されても新情報であふれています。         
店内は、写真付物件パネル、水面下物件、家計簿診断 、売却相談、リフォーム 、住宅ローン 、女性スタッフ 、キッズコーナーなどが充実しているのが自慢です。

社風
★★★リーダーや店長は立候補制。社員のやる気を尊重

営業のチームリーダーは社歴や年齢・経験に関係なく、本人の「やりたい」という意志を尊重。店長も立候補制で「やってみたい」と手を挙げたメンバーを評価して起用します。チームリーダーや店長は社員の力を引き出し、一人ひとりがモチベーション高く働けるよう成長をサポートする立場。やりがいは十分にあります。

オフィス紹介
★★★★★新規顧客担当数は業界最高水準

業界では新規顧客は営業1人につき「月3組程度」が一般的。
当社では「月10~15組」のお客様が割り振られるため
年齢や経験以上の成果を出すことができます。
さらにお客様からの紹介も多いことも特長のひとつです。

企業概要

創業/設立 2012年3月(創業2008年3月)
本社所在地 京都市下京区中堂寺庄ノ内町54-1
代表者 代表取締役 矢澤太浩
資本金 1000万円
売上高 150億円円(2018年9月期)※グループ合計
従業員数 81人※グループ合計 (2019年01月現在) 
事業所 桂店、
西大路五条店、
葛野大路三条店、
西丸太町店、
東向日駅前店、
堀川北山店、
西京極五条店、
長岡京店、
南葛野大路店、
洛西口駅前店
【現在10店舗で展開中です!!】
気になる

1人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません