株式会社ゾーン

株式会社ゾーンの企業情報

株式会社ゾーン

【パチンコ・パチスロ|不動産|フードサービス】

福岡県内でパチンコホールを9店舗展開しています。
「heart & dream」の企業理念に基づき、各店舗地域の皆様に愛される店舗づくりを目指しています。
お客様が何度も訪れたくなる、また地域に根ざした運営を各店舗行っています。

  • CSR活動に積極的

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
お客様に愛される店舗・会社づくりを目指して

パチンコ事業
福岡県内でパチンコホールを9店舗展開しています。
企業理念に基づき、各店舗地域の皆様に愛される店舗づくりを目指しています。
お客様が何度も訪れたくなる、また地域に根ざした運営を各店舗行っています。

不動産事業
商業ビルの運営管理を軸に、幅広い活動を行っています。
福岡天神DADAビルの運営、陣原グリーンズタウンの開発、
またコンビニエンスストアの誘致など、
不動産に関わる業務を行っています。

飲食事業
パチンコホールに隣接した「あけぼの食堂」を9店舗、ホール内の「z-side cafe」を
3店舗展開しております。
「手作り」「出来立て」、「地産地消」をモットーとして、お食事を提供しております。

企業理念
創業から変わらない「夢の実現」という企業理念

1975年の創業より、「heart & dream」、この企業理念のもと、「目指すべき未来の実現」に向けて現実と真摯に向き合い歩んできました。「heart」=「心」。これは「心」のないところに本当の実りはないということです。何事も心を持って取り組むという企業姿勢です。「dream」=「夢」。これは地域の夢・社員の夢・会社の夢の3つの夢の実現が、ゾーンの目指すべき方向性です。当社ではお互いに切磋琢磨して日々進化・成長を重ね、また地域に必要とされる企業になるために邁進しています。

私たちの仕事

◆営業部門(接客サービス、マネジメント等ホール運営に必要な業務に携わってもらいます)   
◆事務部門(総務、財務、経理など会社の経営に必要な業務に携わってもらいます)

入社後まずは営業部門で当社の事業の柱であるホール経営について学んでいただきます。
その後、本人の希望や適性を鑑みて、営業部門または事務管理部門でキャリアアップを目指してもらいます。

はたらく環境

職場の雰囲気
「楽しい」を提供するためには、まず自分達が楽しく働くこと。

ホールを運営する上で、“お客様が家庭、そして会社や職場からはなれ、サードプレイスとして
ゆったりとたのしめる場所”そんな新しい街の居場所づくりを目指しております。

そんな居場所を作る側であるわたしたち社員が、楽しさややりがいを感じずに「楽しい場所」の提供は出来ません。
そのために企業理念でもある「heart &dream」のもと、社員同士も「心」を持って接するよう全員が心がけております。
また、「夢」の部分では、定期的な面談のもと各々目標を持ち、それに向かって日々仕事に取り組んでいます。


業務外でも歓送迎会や新年・忘年会などの食事会や、店舗の垣根を超えた交流などもあり、
あたたかい家族のような雰囲気のある職場です。

企業概要

創業/設立 198807
本社所在地 福岡県北九州市八幡西区本城東5-2-33
代表者 金村 浩二
資本金 2300万円
売上高 3920000万円(2017年9月期)
従業員数 345 (2018年02月現在) パート・アルバイト含む
主要取引先 西日本シティ銀行、福岡銀行、三井住友銀行 等
事業所 ゾーン本城(福岡県北九州市八幡西区本城東5丁目2-33)
ズーム本城(福岡県北九州市八幡西区本城東4丁目10-14)
ゾーン桃園(福岡県北九州市八幡東区桃園2丁目1-20)
ゾーン戸畑(福岡県北九州市戸畑区牧山新町1-38)
ゾーン行橋(福岡県行橋市西宮市3丁目3-1)
ゾーン行橋今井(福岡県行橋市大字今井1130)
ゾーン苅田(福岡県京都郡苅田町磯浜町1丁目10-7)
ゾーン宗像(福岡県宗像市大字土穴1丁目3-1)
ズーム太宰府(福岡県太宰府市高雄1丁目3703-1)
気になる

8人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません