アドレス株式会社

アドレス株式会社の企業情報

アドレス株式会社

【不動産】

10年で売上30倍、経常利益400倍の実績!

「社員の成長なくして会社の成長なし」
アドレスでは、社員の成長を支える制度を充実させています!

若い力を活かし、いわきNo1から福島No1、
そして東北No1の企業を目指しています!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
売りタイ買いタイを繋げタイ!

創業社長が自ら率先して社内の改革に舵を切り、会社を大きく変化させてきました。
今では10年間で例を見ない急成長を成し遂げ、地元いわきでは知らない人はいないほどです。

震災の時はゴーストタウンになった街を見捨てず、不動産業を扱う者として地域に、街に、人々に貢献し多くの業績を残してまいりました。
今のアドレスがあるのも、誠実にこの土地に貢献し続けてきたからだと思います。

「売りタイ」人と「買いタイ」人の双方が納得のいくご提案をすることでお客様のライフプランを叶えるこの志事を通して東北No1の不動産会社を目指していきます!

私たちの仕事

≪不動産売買仲介業≫
【「売りタイ」「買いタイ」お客様を結ぶコンサルティング役】

売りたいお客様には、地域の相場に合った適正な価格を提案し、売主様に代わって買主様を探します。

買いたいお客様には、お客様に合った物件を提案し、資金計画やリフォームプランのサポートをします。

はたらく環境

職場の雰囲気
社員の平均年齢33歳!若くから活躍できる制度が盛りだくさん!

アドレスには新入社員のうちから、どこよりも早く成長できる制度がたくさんあります。
最初から仕事を完璧にこなせる人はいませんので、たくさんの経験を積むことが大切になってきます。
そのため、経営計画書には「クレームは全て社長の責任」と明記してあり、最初の一歩が踏み出しやすい環境があります。

また、充実した社員教育制度は当社の自慢です!
年間一人当たり80万円の教育費(全国平均の18倍)をかけて社員の成長を後押ししています。

お客様の人生に大きく関わる責任ある不動産という仕事を通して「若くから活躍したい!」「早くから地元地域に貢献できる自分になりたい!」という方にはピッタリの舞台があります!

企業概要

創業/設立 1998年7月
本社所在地 福島県いわき市平六町目3‐18
代表者 高尾昇
資本金 1200万円
売上高 15億円(2018年3月)
従業員数 62名 (2019年02月現在) 
主要取引先 銀行、司法書士、ハウスメーカー等
事業所 ≪事業所≫
・いわき平店
・いわき泉店
・南仙台駅前店
・郡山富田店
・岩沼店

≪関連会社≫
・アドレス賃貸株式会社 
・株式会社イエステーション本部 
・福島測量株式会社
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません