株式会社コーエーテクモホールディングス(コーエーテクモホールデイングス)のエントリー情報

東証 正社員

株式会社コーエーテクモホールディングス

【ゲームソフト|通信関連】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

当社にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
エントリーいただき、選考でお会いできることを楽しみにしております。


東京ゲームショウ2019の様子はこちらから
https://www.gamecity.ne.jp/tgs/

エンタテインメント業界は爆発的な勢いで成長しています。その成長産業において当社は創業以来黒字経営を続けております。
「無双シリーズ」「信長の野望」といった主力タイトルやコラボレーションタイトル、IP許諾等のロイヤリティ収入が好調に推移しており、2018年度は経営統合以来最高の売上・利益を達成しました。また、当期純利益に関しては9期連続の増益を達成しております。

入社時研修にてプログラミング研修を3週間実施するなど、手厚い研修制度によって自身のスキルアップにつなげていただけるとともに、長期的に安心してご活躍いただける職場環境を整えております。
福利厚生も充実しており、独身寮や保養所、社員食堂がございます。他にも勤続5年ごとに有給休暇とは別に5日間取得できるリフレッシュ休暇や奨学金返済サポート制度、産休育休制度、出産祝い金もございます。
※出産祝い金:1人目10万円、2人目20万円、3人目以降には200万円を支給

海外拠点はアメリカ、イギリス、中国、シンガポール、台湾、ベトナムにあり、500名を超える社員が働いています。今後の事業成長のカギは海外にあるという考えのもと、海外売上比率を2014年度の21.0%から2018年度の31.9%にまで伸ばしております。
2017年に発売した「仁王」は海外での売上比率が90%を超え、グローバルタイトルとして売上本数275万本以上のヒットタイトルとなり、2020年3月12日に『仁王2』が発売予定です。今後はグローバル市場に向けた500万本級のパッケージゲームや、ユーザー売上が月商10億円を超えるスマートフォンゲームの創出を目標としております。
仁王 :https://www.gamecity.ne.jp/nioh/
仁王2:https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/

成長産業でご自身のスキルや貴重なご経験を活かし、業界の発展とともに皆さんにもキャリアアップしていただきたいと思っておりますので、ご興味を持っていただいた方はぜひエントリーください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております!