株式会社Meisin

株式会社Meisinの企業情報

株式会社Meisin

【商社(総合)】

Meisinを語る上で欠かせないこと、それは仕事だけではない『人』として強い絆が存在していること。仕事では切磋琢磨で互いを高め合い、休日もゴルフ、旅行、BBQなど、社員が集まるイベントは様々。
その中でもMeisinの最大の特長が、お酒を酌み交わし、熱く、熱く語り合うこと。
これぞまさにMeisinの代名詞。役職や年齢にとらわれることなく、集まり、熱く語り合います。自由参加にも関わらず、お酒を飲めない社員までも、自発的にウーロン茶を片手に参加しています。
ただの仲良し集団ではなく、『人生を共に歩む仲間』の集合体であるMeisin。
仕事も遊びも全力で。最高の仲間と最高の人生を送れる環境がMeisinにはあります。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 営業力が自慢

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
【圧倒的な『営業力』で圧倒的な成長を】

就活生のみなさんは「営業」と聞くとどんなことを思い浮かべるでしょうか。
「根性」や「気合」というイメージが先行されがちですが、
Meisinの営業は「考える」ことが非常に重要となってきます。
一年目から百戦錬磨の経営者を相手に営業を行うMeisin。
「真剣に考えること」それこそがMeisinの躍動の原動力となっています。

私たちの仕事

私達Meisinは、通信機器をメインとする総合商社です。
通信機器のプロとして、オフィスで使用される電話機やコピー機など、
各企業様に対して販売を行っています。

通信機器のプロフェッショナルとして、多くの会社へ訪問し、
より良い通信環境を実現するための提案を行うことが主な仕事内容です。

はたらく環境

働く仲間
■死ぬまで家族、それがMeisinスタイル

Meisinの特長は、社員同士の関係性が深いということ。
単に「仕事仲間」というのではなく、「最高の人生を過ごす仲間」なのです。

この風土が醸成された背景には、道なき道を切り拓いてきた、経営陣のとても強く、極めてシンプルな想いが関係しています。

「やるからにはトップを獲りたい。」

「負けるのがイヤ。」

経営陣は営業のプロフェッショナル。
常にNO.1であり続けることの難しさ、そして喜びを知っています。
このビジネスという大海原を「営業力」と「人間力」を武器に駆け抜けてきました。
そんな経営陣に惹かれた「仲間」がMeisinという名の基に集結したのです。

企業概要

創業/設立 設立:2001年12月
本社所在地 千葉県千葉市中央区新宿2-5-3 千葉大同生命ビル1F
代表者 代表取締役社長 鈴木竜一郎
資本金 1,000万円
従業員数 60名 (2017年12月現在) 
事業所 名古屋支店 
愛知県名古屋市中区錦2-19-1名古屋鴻池ビルディング8F
千葉ミハマ支店
千葉県千葉市中央区新宿2-3-5新宿ミハマビル702号室
高崎支店
群馬県高崎市栄町14-11きむらビルI4F
神戸支店
兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-10ONEKNOTTRADESビル10階1007室
福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-21-15SS博多駅前ビル3F
気になる

2人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません