株式会社ゲイン(ゲイン)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社ゲイン

【情報サービス】

COMPANY INFORMATION

Evolution of the Standard
-業界標準を進化させ続ける-

  • 文理不問!6割が文系出身!

    1フロアそのままが新人研修用の施設となっています。『未経験』、『文系出身』でも活躍できるSEになれるように経験豊富な教育担当が常駐しており技術のことだけではなく、ゲイングループのこと、IT業界のこと、社会のことを伝え皆さんを育成いたします。最大の特徴は実機(プロが使う専用マシン)を使用し実践的な技術を身に着ける事ができる点です。
    研修環境と制度は競合他社には真似できないと自負しています。

  • 充実!ワークライフ・バランス

    当社は仕事とプライベートを両立する為にワークライフバランスを大事にしております。
    休日については国民の祝日等を含めて年間125日前後の休日があり残業時間も平均20時間/月ですので仕事終わりの趣味や習い事など充実したプライベートを過ごしています。
    また、育児休暇、産前/産後休暇制度で女性の働く環境づくりにも力をいれておりますし男性の育児休暇の取得も、もちろん可能です。

  • 『遊びも仕事も全力でやる』のがゲイングループ!

    当社では年間イベントや部活動も多く、フットサル大会、BBQ、バスケットボール大会、カート大会など毎年様々な楽しいイベントを企画し実施しており社員交流も盛んですので社員同士仲が良いのも特徴です。この中でも最も熱いイベントがカート大会になります。役員陣、先輩社員、内定者までもが参加するゲイングループの一大イベントになります。仕事だけでなく遊びも全力でやるのがゲイングループの特徴です。