トーシンパートナーズグループ

トーシンパートナーズグループ(トーシンパートナーズグループ)のキャリタス限定情報

正社員

トーシンパートナーズグループ

【不動産|その他金融|コンサルタント】

トーシンパートナーズ ONE TEAM. トーシンパートナーズ ONE TEAM.

トーシンパートナーズでは、お客様に信頼される不動産投資の提案を実現するため、様々な部署が連携し合い、日々業務に励んでいます。辛いことも、困難なことも、仲間がいるから乗り越えられる。部署を超えて支え合う環境が、当社には整っています。

開発

開発

物件が完成するまでの全行程を担うのが開発の仕事。情報を収集し、利益計画を立て土地を購入。建設するマンションの外装デザインも行う総合プロデューサーです。収益性の高い土地を仕入れるためには、様々なルートを開拓し、より多くの情報を集めることが不可欠。また、お客様のニーズを誰よりも知っている営業本部と情報を共有し、お客様にご満足いただける物件を一から作り上げます。

営業

営業

お客様の人生そのものを変える販売をするからこそ、契約をいただけるのは簡単ではありません。だからこそ、「あなただから購入を決めた」と言われたときには喜びに満ち溢れます。
「営業」と聞くと孤軍奮闘のイメージが浮かびますが、当社の営業はチーム戦。営業の仲間はもちろん、土地や物件に精通している開発、そして購入後のフォローを行う管理など、社員全員で売上向上に努めます。

管理

管理

建物全体の管理、入居者募集の戦略立案などオーナー様の賃貸運営パートナー、それが管理の仕事です。営業が切り拓いてくれた道を、オーナー様に寄り添って何十年も守り続けます。しかし、管理業務にも必要なのが「攻める」姿勢。物件の質を向上させ、入居者にもオーナー様にも満足いただける不動産を維持しなければ資産価値は成長させられません。攻めのマーケティングと守りのメンテナンス。それが私たちの使命です。

FEAT.MEMBER. FEAT.MEMBER.

開発 開発事業本部 仕入開発グループ T.S

情報を収集し、高い利益の見込める土地を入手する仕事をしています。
こう聞くと戦略的な業務だと思われがちですが、実際には粘り強さも求められる泥臭い仕事。 配属されてしばらくは良い土地情報を仕入れるべく、ただひたすら電話をかけ続ける日々でした。 土地を紹介いただけたときには大きなやりがいを感じますね。 いい土地を手に入れるためにはお客様のニーズを掴む必要があるので、営業をはじめ他部署と垣根なく情報交換できることも当社の魅力です。

営業 営業本部 第一営業グループ Y.O

保育系の学部に所属していましたが、頑張れば頑張った分だけ認めてもらえる環境に惹かれて入社を決めました。 配属当初は電話でアポイント取りをする際、お客様にこちらの意図を上手く伝えられないことに歯がゆさを感じていました。 なかなか契約が取れず悩んだ時期もありましたが、そんなとき先輩がかけてくれたのが「一生懸命頑張っている姿は必ずお客様に届くよ」という言葉。 チームみんなの励ましで辛いときにも踏ん張ることができ、お客様から初契約をいただけたときには自身の成長を実感しました。

管理 トーシンコミュニティー プロパティマネジメントグループ S.I

オーナー様から管理組合の運営を理事長制にしたいというご要望がありました。 しかし変更は難しく、現状の継続をお客様に納得してもらう必要がありました。 私は、他にできることはないかと思い、お客様の本当のご要望をじっくりお聞きすると、総会以外にも組合課題について協議を行う場をつくりたい、とのことでした。 早速、意見交換の定期開催を提案したところ「ちゃんと要望をわかってくれた」と大きな信頼をいただくことができました。

ONE TEAM.

WORK STYLE DATA. WORK STYLE DATA.

ウチの会社のここが好き! ウチの会社のここが好き!

開発事業本部 / 2015年入社(男性)

「すぐにアイデアを交換できる、フランクな社風が好きです!」

年間表彰授与式

営業本部 / 2018年入社(女性)

「全国どこにでも行けるところ。アポを取れば北海道まで
美味しいご飯を食べに行ったりもできちゃいます!(笑)」

営業本部/ 2018年入社(女性)

「頑張った分だけ結果に繋がるところ。
努力が評価されるので達成感も大きいです」

営業本部/ 2018年入社(女性)

「目標売上を達成したらBBQ、旅行などのイベントに行けるところ!」

営業本部/ 2017年入社(男性)

「努力する人を見捨てず、
会社全体で社員を育ててくれるところ」

プロパティマネジメントグループ/ 2015年入社(男性)

「350円で提携飲食店のランチが食べられる
『食券制度』が嬉しいです」

提携飲食店のランチ風景
グッドデザイン賞を受賞

総務グループ / 2005年入社(女性)

「仕事と育児の両立がしやすいところ。
上司や同僚の理解がある職場で、
やる気があればママでもキャリアアップできます!」

数字で見るトーシンパートナーズ 数字で見るトーシンパートナーズ

社員の年齢構成と男女比

20代140名 30代85名 40代以上73名
女性129名43.3% 男性169名57.7% 社員数298名

Q&A Q&A

研修について

1年目からスキルアップを目指せますか?

入社時は誰でも未経験。知識も経験もゼロからのスタートですが、豊富な研修で1年目からしっかり成果を出せるよう、社員育成に力を入れています。研修では発言する場を多く設けることで、コミュニケーション能力や積極性を養います。

求める人物像について

どのような学生が向いていますか?

一言で言うことはできませんが、どの職種においても成果を出せるのは、自身の意見を積極的に発信し、考えたことをすぐ行動に移せる人。分からないことがあっても物怖じせず発言し、学んだことをすぐに生かせる社員は成長も早いです。

福利厚生について

将来、育児と仕事の両立ができるか心配です。

トーシンパートナーズでは、出産予定日の6週間前から産前休暇、子どもが最長2歳になるまでの間、育児休暇を利用できます(男女ともに適用されます)。また、最長で子どもが中学校を卒業するまで短時間勤務が可能なので、たくさんの社員が子育てをしながら勤務しています。

不動産業界と聞くと、土日に休みがないイメージがあります。

トーシンパートナーズは完全週休2日、原則土日休みです!営業職の場合は自身で商談を入れた場合やお客様の都合で休日出勤をすることもありますが、必ず振替休日を取れるので安心してください。

業務外の過ごし方について

残業が多くないか不安です……。

仕事のパフォーマンスを上げるため、残業時間の削減には力を入れています。残業時間は人それぞれですが、基本的には就業後30分もしないうちにほとんどの社員が帰宅しています。有給休暇も希望日の前日に申請すれば取得可能。オンオフを徹底することで、社員のモチベーションアップにも繋がっています。

ONE TEAM.