川田工業株式会社

川田工業株式会社(カワタコウギヨウ)の新卒採用・企業情報

正社員

川田工業株式会社

【建設】

私たちが提供するサービスとは、物だけではなく技術力、すなわち「人」の力です。この会社の財産である「人」を何よりも大事にしています。そんな当社の魅力を、企業説明会にて体感してください。

  • 過去10年赤字決算なし

  • 無借金経営

  • 自己資本比率40%以上

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
総合建設業

地域を活性化するシンボルとしての役割を果たし、十勝のランドマークの様に将来に渡って地域の人々に愛される企業を目指しています。

企業理念
経営の安定

経営の透明性が高く、無借金による経営を行っています。また、極端な利益追従を行わずに、地域社会全体のバランスを考慮して経営判断を行っています。

私たちの仕事

・主に十勝、札幌圏での建築・土木・舗装工事の施工
・官庁、民間を問わない地域の社会資本整備

はたらく環境

組織の特徴
Geo Engineering - 大地のためのエンジニアリング

川田工業が取り組む「建築」そして「土木」の事業分野は、いずれも大地に根差しています。「作る」「建てる」のみならず、20年以上前から育林に取り組むなど新しいコンセプトの新時代コンストラクションカンパニーです。

社風
知的冒険心とチャレンジ精神

「Bright:明るく」、「Intelligent:知的」、「Challenging:挑戦的」の3つをスローガンに掲げています。

マイノリティー(個性)を尊重するところ、自由度が高い社風を持つ会社です。

ドメスティックアウトドアメーカーの Mont・bell と提携し、作業服をアウトドアウェアに一新した事もその一つと言えるでしょう。

働く仲間
明るい雰囲気

経営陣との距離が近く、風通しがいいのが特徴。仕事のことだけでなく、プライベートのことも気軽に話せる環境です。社員は皆、道徳的かつ良心的な人ばかりです。

企業概要

創業/設立 1958年12月
本社所在地 〒080-0805 
北海道帯広市東5条南5丁目1番地
TEL 0155-27-3111
代表者 代表取締役社長 川田 章博
資本金 5,000万円
売上高 79億6600万円 (2019年5月期)
職員数 61人 (2019年10月現在) 
子会社・関連会社 株式会社カルテック
株式会社BIC・エステート
事業所 支店:北海道札幌市

採用連絡先

川田工業株式会社
〒080-0805 北海道帯広市東5条南5丁目1番地
採用担当 鈴木絵美