FWD富士生命保険株式会社

FWD富士生命保険株式会社(フリガナ)のキャリタス限定情報

正社員

FWD富士生命保険株式会社

【生命保険】

ブランドスローガンに込めた想いは、
保険を通してお客さまの人生をよりよいものとしていくため、安心と自信を提供すること。
不安に備える保険から、人生を楽しむための保険に。わかりにくかった保険をもっとわかりやすい保険に。
お客さま視点に立ち、より信頼される存在になりたいと考えています。

保険会社に入ると見るか。保険業界を変えると見るか。
視点を変えれば、挑戦の先に成功が待っています。

あなたも一緒に挑戦してみませんか。

スローガンに込めた想いのもと、わかりやすい保険商品の開発や、顧客視点やテクノロジーを重視した商品・サービスを展開。一時金給付タイプのがん保険や生活障害型定期保険の開発、生命保険信託等、これまでにない新しい商品を提供しています。また、デジタルテクノロジーを積極的に導入することで、若い世代からの支持を得て、拡大成長しています。

パシフィックセンチュリーグループの保険事業部門として2013年にアジアで設立。香港からはじまり、マカオ、ベトナム、タイ、シンガポール、フィリピン、インドネシア、マレーシアと活躍の場を拡大。”Change the way people feel about insurance”というビジョンを掲げ、スピーディな事業展開でアジア全域でのビジネス拡大を進めています。

これはブランドプロミスと呼ばれる、私たちの姿勢でありお客様に約束するものです。前向きに今日と向き合い、この瞬間を大切に生きる。ときに英語で「Celebrate Living」とも呼ばれるこのブランドプロミスは、社員も同様であることが重要と考えています。“Celebrate Living”を大切にするからこそ、仕事にメリハリがついたり、仕事を頑張れることができる。仕事とプライベートを相乗効果的に充実させる、そんな豊かな人生を送るために大切にして欲しい考え方です。