NSWテクノサービス株式会社

NSWテクノサービス株式会社(エヌエスダブリユテクノサービス)のキャリタス限定情報

正社員

NSWテクノサービス株式会社

【ソフトウエア|情報処理|情報サービス】

社員インタビュー

伸び伸びと
自分の技術を発揮

大きな組織で窮屈な思いをするよりも、伸び伸びと自分の技術を発揮できそうなNSW テクノサービスは私の仕事スタイルとマッチしました。若手でも知識さえあればプロジェクトに大きく貢献できると実感しました。

学んだ技術を
活かせる仕事

ネットワークインフラに関する技術を専門に勉強しました。入社後すぐに気になっていたクラウドサービスに携わることができ、下積み業務からスタートすることが多い中、若くても能力があれば大きな仕事にチャレンジできる会社だと実感しました。

子供を持っても
仕事を続けられる

残業はほとんどなく、土日休みです。ホリデー制度を使えば土日と合わせ9 連休の取得が可能で、海外に旅行へ行くこともできます。産休や育休制度も整備されていて、子供を持っても仕事を続けられる環境です。

上司や諸先輩方の指導も
丁寧で成長を感じる毎日

社内はフランクで話しやすい方ばかりです。上司や諸先輩方の指導も丁寧で成長を感じる毎日です。この会社で専門領域を広げ新しい半導体を生み出せる人材になりたい、そう考えています。

選んで良かったと実感

特殊な装置や最新機器を自由に触ってテストできる環境は面白いですし、社員の皆さんがフレンドリーでコミュニケーションの取りやすい会社です。選んで良かったと実感しています。