株式会社ケージェーシーソフトウェア

株式会社ケージェーシーソフトウェア(ケージエーシーソフトウエア)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ケージェーシーソフトウェア

【ソフトウエア】

弊社は、2000年5月2日に設立し、今年で創立20周年を迎えました。当社で働くことの醍醐味は、自分が手がけた開発が形となってたくさんの人に利用される事です。その結果がやりがいにつながり、働くことの原動力となるでしょう。20周年目が、令和の始まりという事もあり、次の時代に向け新しい事に挑戦していきます。私達と共に挑戦してみませんか。

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

  • 無借金経営

  • 実力と成果を重視

  • 自己資本比率40%以上

私たちの魅力

事業内容
システム開発~メンテナンスまで幅広い業務を行っています!

流通業、金融業、公共関連、情報サービス業を中心としたシステム開発全般。エンドユーザーは全て大手企業となりますので、長期案件が多いことも特徴の1つです。また、千葉県のシステム会社として、千葉県内の就業が全体の9割を占めています。昨年度は売上が5.0億円・体制を80名に、本年度は設立20年の節目!売上を6.0億円、体制を100名にしていきます。 
我々と一緒に働きませんか?

私たちの仕事

・ソフトウェアの委託及び受託業務
・ソフトウェアの企画・開発及び販売
・インフラの設計・構築業務

はたらく環境

職場の雰囲気
チームワークを大切にしています!

社員みんながチームワークを大切にしている雰囲気が魅力です。
勤務するクライアント先では、当社の社員が2人~10人のチームとなり、業務をこなします。クライアント先でもいつもコミュニケーションを取っているメンバーがいるので安心。リーダーもいますので、疑問や不安などはその都度解決していきましょう。
この他、忘年会や社員旅行、ボーリング大会などのイベントも定期的に開催。日頃から関わりを大切にしている会社だからこそ、イベントにも本気になっています! こういった一つひとつが、社員のモチベーションに繋がっていると思います。

組織の特徴
体調まで気にする会社!

月に1回帰社日がありますが、それと同時に報告書という形で連携を取っています。その報告書で共有するのは、業務の進捗、体調、それと悩みについて。それに対してリーダーや部長が褒めたり、時には注意したりと、コメントを入れていきます。

企業概要

創業/設立 2000年5月2日
本社所在地 千葉県千葉市中央区富士見2-22-2 千葉中央駅前ビル3階

・京成線 千葉中央駅より徒歩2分
・JR線 千葉駅東口より徒歩7分
代表者 代表取締役 安藤 勉
資本金 1,000万円
売上高 5億円(2019年4月期)
従業員数 53名 【グループ全体67名】 (2020年04月現在) 男性41名、女性12名
主要取引先 株式会社ケーヨー
株式会社ベリサーブ
株式会社情報システム工学
株式会社インフォテクノ朝日
株式会社IHIエスキューブ
ちばぎんコンピューターサービス株式会社
株式会社NSソリューションズ東京
株式会社ヴィンクス
株式会社キューブシステム
日鉄ソリューションズ株式会社
日鉄テックスエンジ株式会社
テックスエンジソリューションズ株式会社
株式会社アドービジネスコンサルタント
事業所 千葉県千葉市中央区富士見2-22-2 千葉中央駅前ビル3階

採用連絡先

株式会社ケージェーシーソフトウェア
千葉県千葉市中央区富士見2-22-2 千葉中央駅前ビル3階
電話:043-227-7613 FAX:043-227-7623
Mail:saiyou@kjcsoft.com