株式会社トヨタレンタリース神奈川

株式会社トヨタレンタリース神奈川の企業情報

株式会社トヨタレンタリース神奈川

【リース|レンタル】

“チャレンジ”
カーリースはチーム制、レンタカーはエリア制を導入し、相談しやすい環境を作り、様々な年齢のスタッフが協力してお客様対応に取り組んでいます。

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
カーリース レンタカー

新たなモビリティ時代へ!クルマを所有することから、より便利に経済的に使うことへ,クルマに対する価値観は多様化しています。こうした変化の中で、「私たちは多くのお客様から選んで頂ける会社を目指します」を企業理念に、カーリースとレンタカーの2事業を展開しています。

私たちの仕事

“カーリース”のお仕事
◆法人営業がメインになります。
カーリースは法人のお客様への経営効率などのお手伝いを提案するのが仕事です。業務の効率化・コスト削減・地域密着・全国ネットワークなど、どのような提案をするかいろいろなアイデアが重要です。

“レンタカー”のお仕事
◆レンタカー店舗でお客様応対(電話・来店)
お客様のニーズにあった車両の提案(たとえば旅行に出かけるお客様の人数・荷物の量・同乗者にお子様やお年寄り、身体の不自由な人はなど、予算等をお聞きし最適な車両を提案・準備させて頂きます。)
◆レンタカーの洗車
気持ちよく快適にお使いいただくために、心を込めて洗車・点検をして笑顔で帰着いただける様に準備します。
◆レンタカーの運転
ご希望車両が店舗に“ない”、そんな時は県内の店舗から手配し準備します。お得意様への納車や引取りなどもあります。

はたらく環境

社風
パートナー 私たちの思い

私たちは共に働く仲間を大切なパ-トナ-であると考えています。人として正しく、変化・成長し続けること。明るく、元気に、仕事は楽しく。“変わり続けること”“新しい考えを自由に発想”見て、聴いて一緒にチャレンジしたい、意欲的な人を求めています。

企業概要

創業/設立 1966年7月 株式会社トヨタレンタカーサービス神奈川として設立。
1974年より現在の株式会社トヨタレンタリース神奈川と改称し、それまでのレンタカー事業に加えリース部門の営業を開始。
本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区栄町7-1 マイクスビル3F
代表者 尾崎 千登志
資本金 9,000万円
売上高 143億1,100万円(2018年3月実績)
従業員数 全社 267名
男性 208名
女性  59名 (2019年04月現在) 
子会社・関連会社 株式会社KTグループ
神奈川トヨタ自動車株式会社
トヨタカローラ横浜株式会社
ネッツトヨタ横浜株式会社
ネッツトヨタ湘南株式会社
トヨタエルアンドエフ神奈川株式会社
神奈川トヨタ商事株式会社
神奈川ハマタイヤ株式会社
シンポー情報システム株式会社
事業所 カーリース支店 (4支店) /横浜・厚木・神奈川・フリート
レンタカー店舗 (35店舗)/横浜エリア
               川崎エリア
               県央エリア(相模原方面)
               湘南エリア(小田原・平塚方面)
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません