セキスイハイム東海株式会社

セキスイハイム東海株式会社の企業情報

セキスイハイム東海株式会社

【住宅|建設|設計】

静岡県下No.1の圧倒的な実績で、住空間をプロデュース! 

■戸建住宅建築実績 995棟(2018年度実績):17年連続 第1位 
■ソーラー住宅建設棟数累計:180,126棟は業界トップクラス 
■全国平均の1.6倍の平均年収(2018年度実績):664万8,000円 

この実績は静岡県に根ざした活動で 
【お客様の夢をカタチに】することを社員一丸となり目指しているからこそ! 

皆さんも地域社会から愛される会社を共に創っていきましょう!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
静岡県内トップクラスの圧倒的な実績で、住空間をトータルでプロデュース

セキスイハイム東海のビジョンは、
住宅をリピートいただく(世代を超えて、建て続けていただく)こと。

家づくりは決して一人で成し遂げることはできません。
お客様の夢のマイホーム実現の為、セキスイハイム東海では様々な
専門分野のエキスパートが力を合わせて、家づくりに取り組んでいます。
お客様の一つ一つの要望からお客様が気付けない潜在的なニーズまでも
家づくりに反映できます。チームで取り組むことで、お客様が初めに
イメージされていたマイホームの期待を超える家づくりをすることが
できるのです。だからこそ「静岡県住宅着工実績17年連続No.1!」という
実績が出ているのだと考えています。

【静岡県外への転勤無し!】
地域に根ざした活動をしているからこそ、
お客様に感じていただける安心を、
お客様に提供できるサービスを、
お客様との信頼関係を、
セキスイハイム東海を共に創っていきましょう!

ビジョン/ミッション
人が住まうあらゆる空間を快適なものに

●積水化学工業(株)の高性能ユニット住宅「セキスイハイム」及び集合住宅、店舗付き住宅の 販売・設計・施工管理・アフターサービス。
●高級分譲マンション事業、保険事業
●インテリア、エクステリア、リフォーム、不動産仲介と管理
●エネルギー事業等の住宅関連事業全般

人が住まうあらゆる空間を安全で快適なものにするプロフェッショナルな集団、それがセキスイハイム東海です!『住まい』を構成する様々な要素を各部門専門家がトータルプロデュースしています。またグループ各社(インテリア、エクステリア、リフォーム、不動産)との緊密なネットワークでお客様のニーズをきめ細かくサポートするライフアドバイザーとして社会に貢献しています。

私たちの仕事

家づくりは決して一人で成し遂げることはできません。お客様の夢のマイホーム実現の為、セキスイハイム東海では様々な専門分野のエキスパートが力を合わせて、家づくりに取り組んでいます。お客様の一つ一つの要望からお客様が気付けない潜在的なニーズまでも家づくりに反映できます。チームで取り組むことで、お客様が初めにイメージされていたマイホームの期待を超える家づくりをすることができるのです。目的は「建てること」ではなく、「幸せに住み続けていただくこと」。そのため、グループ企業で60年続くアフターフォローにも対応しており、一生に一度のお買い物を本当の意味で一生涯サポートさせていただく家づくりを行っています。

はたらく環境

社風
満足できる会社で思いっきり働いて、その満足をお客様にも提供する!

お客様満足の追求の為には、まずは社員自身が幸せでなければいけないと考えます。セキスイハイム東海では、従業員が安心して働ける環境づくりに注力しています。例えば、【664.8万円】という高い給与水準や自己申告制度の充実。若手フォロー研修や内定者海外住宅視察研修などでスキル・知識のレベルアップができる環境。仕事面では、自分の手がけた住まいが何十年もの間、街並みとして残るやりがい。大震災の際にもセキスイハイムの建物は倒壊しなかったという誇り。それらが【4.1%】という驚異的な離職率につながっているのだと考えています。お客様の夢を叶えるサポートをしながら、自身も幸せになる。あなたもそんな人生にしませんか?

働く仲間
【静岡県住宅着工実績17年連続No.1!】住宅の品質が強み

住宅産業はクレーム産業とよく言われます。それは性能が良いとは言うけれど、実際に完成した建物の品質は悪い、という事が数多くあるから。その中で、セキスイハイムの建物は家づくりの80%以上を工場で生産することで、全てのお客様に高品質の住まいの提供をしています。更に、地震に強く丈夫な『ボックスラーメン構造』を採用。環境や家計に優しいソーラー住宅建設棟数は18万棟を突破。環境に優しい企業のパイオニアとして、時代をリードした家づくりを行っています。他にも、快適性と健康を追求した全館空調『快適エアリー』も搭載可能!今後も静岡県における戸建住宅のリーディングカンパニーとして、お客様とともに成長し続けていきます。

企業概要

創業/設立 1971年9月に浜松ハウジング(株)として創立。
本社所在地 〒430-7725 静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー25F
代表者 代表取締役社長 加藤正明
資本金 1億9800万円
売上高 361億5600万円(2017年度)
※グループ売上高454億6300万円
従業員数 従業員数:554名
グループ従業員数957名 (2018年03月現在) 
子会社・関連会社 静岡セキスイハイム不動産株式会社
静岡セキスイハイムインテリア株式会社
セキスイファミエス東海株式会社
積栄ライフサービス株式会社
静岡積栄住建株式会社
事業所 ■静岡県内37展示場 
【静岡県・西部エリア】湖西・浜松・磐田・袋井・掛川・菊川 
【静岡県・中部エリア】吉田・藤枝・焼津・静岡・清水 
【静岡県・東部エリア】富士・富士宮・沼津・三島・御殿場・伊東 
■6支社 
浜松支社・浜松東支社・静岡支社・静岡西支社・沼津支社・富士支社 

★静岡県内勤務の為、県外への転勤はなく、地域に貢献できます! 
★静岡県へのUターン希望者大歓迎です! 
★希望勤務地をお聞きします!
企業理念 1.快適な住まいと豊かな暮らしを、永きに亘り実現するために、圧倒的に優れた商品とサービスを提供します。
2.時代を拓き、社会から支持される企業として無限の発展を続けます。
3.社員に幸福をもたらし、誇りを持てる企業であり続けます。
気になる

5人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません