株式会社ラーニングエージェンシー

株式会社ラーニングエージェンシー(ラーニングエージェンシー)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社ラーニングエージェンシー

【人材サービス・人材紹介・人材派遣|教育|コンサルタント】

INNOVATION

HUMAN RESOURCE DEVELOPMENT

人材育成×イノベーション
人材育成の世界に、新たな価値を創造する
プラットフォーマーへ。

常識が次々とぬりかえられていく現在、
多くの企業が生き残る方法を探し求めています。
そして、企業が本当に必要としているのは、
変化の創り手となる「人材」の育成。

しかし、どんな企業も必要とする人材育成の世界は、
まだまだ課題が山積みで、
可能性だらけのブルーオーシャンでもあります。

私たちは、広く深いこの世界で、
常識を疑い、イノベーションを起こし
新しい価値を創造するプラットフォーマーを目指します。

人材育成に新たな価値を創造する
NO.1 プラットフォーマーへ。

企業の経営課題の根底にある「人材育成」。変革の担い手を創りだす「人材育成」こそ、社会的意義がある深い課題だと私たちは考えています。この大きな課題に対して、私たちは新しい理論や手法を提供する人材育成におけるプラットフォーマーとなり、圧倒的なNO.1を目指しています。

人材育成とは「人」と「組織」の
ケイパビリティを高めること。

企業の発展において、人と組織の成長を切り離すことはできません。一人ひとりの成長が組織の原動力になるからです。ケイパビリティは、能力や才能、組織の総合力と定義されていますが、私たちはさらに可能性や発展性、成長性の要素も含まれると考えています。私たちは、人と組織が成長する革新的なプログラムを開発し、「人」と「組織」のケイパビリティを高めることに貢献します。

この国の99%を占める
中小企業の人材育成が変われば、
日本は変わる。

人材育成に課題を抱えているのは、一部の企業だけではありません。この国の99%を占める中小企業の人材育成を支えてこそ、日本の社会に真に大きく貢献できるでしょう。中堅・大企業だけでなく、13,000社を超える中小企業の支援実績からのノウハウを基に、私たちは日本を変えていけるだけの更なるイノベーションを探求し続けます。

これまでの方法論にとらわれず、
人と組織の可能性を開発する、
イノベーティブなプラットフォーマーへ。

どんなに知識を詰め込んでも、行動が変わらなければ意味がない。
私たちが目指すのは、人材コンサルでも、ましてや研修会社でもありません。
人の行動を変え、組織を成長させていく、
「人」と「組織」の可能性を開発する全く新しいスタイルです。

「研修」の常識を打ち破り、
業界にイノベーションを起こした「定額制研修サービス」。
私たちは、ディテールまでこだわり
徹底的に新しい価値を生み出しています。

このように、人材育成をあらゆる角度から捉えなおし、
新たな価値を創造する。

組織も会社も、根底にあるのは「人」。
「人」の成長で社会に貢献できる
手応えがここにある。

人を通じた課題解決に取り組みたい。事業をつくるのも組織をまわすのも全ては人です。企業が目指す未来に向けて共に歩む毎日の中で、それをより強く実感しています。一緒に「人」の課題解決に挑戦していきましょう!

圧倒的なスピードで
プロフェッショナルになっていきたい。
だからラーニングエージェンシーだった。

経営者と人材育成について話したり、受講者と研修テーマについて考えたりする毎日。プロとしての責任を感じるとともに、日々「昨日より成長した自分がいるな」と実感しています。皆さんもそんな環境に飛び込んでみませんか?

セミナー予約 受付中