千葉トヨタ自動車株式会社

千葉トヨタ自動車株式会社(チバトヨタジドウシャ)のキャリタス限定情報

正社員

千葉トヨタ自動車株式会社

【商社(自動車)|その他商社】

千葉トヨタ自動車株式会社

テーマ

人材育成

会社も社員も共に育つ為に

千葉トヨタには人材育成理念として「共育」という考えがあります。これは当社の経営理念である「会社の繁栄と個人生活の向上は共にある」という意味が込められていますが、もうひとつの意味である「教える」・「教わる」という一方通行の社員教育ではなく、相互啓発を進めることで会社全体がレベルアップする」という考え方を基本に、千葉トヨタは社員教育制度の充実化や、社員同士が共に働き共に成長できる職場風土の形成を進めており、特に入社直後の新人導入研修やフォロー研修には力を入れています。

写真
 
ジモトの魅力

ジモト就職で得られる豊かなワークライフバランス!

ジモトの企業に就職する事の一番のメリットとしては通勤の距離も時間も短いという事があります。
更に都心と比べて生活費も抑えることが出来ることから時間やお金を有効に活用し、プライベートを豊かに充実させることが出来ます。都心の近くにありながら、自然豊かな環境も備えるジモト千葉に就職するという事は、昔から住み慣れた土地で、将来を見据えた生活基盤を構築していくことが可能ということです。「仕事」と「プライベート」をバランスよく両立できるのがジモト就職ならではの一番の魅力です。

ジモトの魅力写真