関彰商事株式会社(セキショウショウジ)のキャリタス限定情報

正社員

関彰商事株式会社

【商社(総合)|商社(石油)|商社(自動車)】

関彰商事株式会社

テーマ

人材育成

社員一人ひとりが大切な人財

当社は、社員一人ひとりを大切な「人財」と考えています。それは、「社員あっての会社」という理念があるからこそ。社員自身のライフプランやキャリアプランを「My Life Work Plan シート」にまとめ、上司と会社に伝える手段を、年に一度、全社員に設けています。社員一人ひとりを大切にしているからこそ、仕事と生活のバランスを会社と社員が一緒になって考えています。
また、昨年度より新入社員研修に地区別研修とお取引様工場見学が新たに加わり、他部門の仕事内容やお取引様の製品知識を学びました。それぞれの現場に配属後もさらにスキルアップする研修を用意しています。社員一人ひとりが大切な人財であるからこそ、教育制度に力を注いでいます。
今後も社員一人ひとりが成長し続ける職場環境を整えていきます。

写真
 
ジモトの魅力

ジモトだから実感できる「やりがい」!

「地元にはやりたい仕事がない」なんて誤解している方はいませんか?そんなことはありません!茨城には、たくさんの企業と仕事が溢れています。是非、就職活動を通してたくさんの魅力的な地元企業と出会ってください。土地柄を良く知り、人を大切にする、そんな働き方を発見していただけるかもしれません。また、地元で働くことによって"自分の仕事が地域社会に貢献している"と実感できることも、良さのひとつですね。「生まれ育った地元に何か恩返しができれば」「とにかく地元が好きだ!」等、そんな強い想いを持つ皆さん、茨城で一緒に頑張りましょう!

ジモトの魅力写真