株式会社武蔵野銀行

株式会社武蔵野銀行(ムサシノギンコウ)のキャリタス限定情報

東証 正社員 応募受付終了

株式会社武蔵野銀行

【地銀】

株式会社武蔵野銀行

テーマ

経営ポリシー

埼玉県の未来を地域の皆さまと共に築いていく

武蔵野銀行は埼玉県を営業基盤とする地方銀行です。1952年の創業以来「地域共存」「顧客尊重」を経営理念に掲げ、埼玉県内40全市に支店網を確立しております。武蔵野銀行本店ビルは、長い間地元のランド マークとしてお客さまに親しまれてきましたが、次代のニーズに応えて いくために、耐震性に優れた新本店に建て替えています。竣工予定は 2021年。持続可能な地域社会の実現に貢献すべく、ESG(環境・社会・ 企業統治)に配慮したコンセプトで計画づくりを進めています。
埼玉県と、お客さまと、共に伸びていくことが当行の最大の使命であり、新たな価値を創造する銀行としてこれからも地域の発展に貢献して参ります。

写真
 
ジモトの魅力

埼玉に新たな価値を創造する「地域No.1銀行」を目指して

武蔵野銀行が営業基盤とする埼玉県にはたくさんの魅力がつまっています。たとえば、鉄道や高速道路などの交通網が拡充を続けていて、製造業、流通業、建設業、不動産業、サービス業など、あらゆる産業が立地し、経済の更なる発展が期待されています。また、人口も増加を続けており、住宅はもちろん大型の商業施設や娯楽施設など、生活に根ざした環境が整っています。
このような魅力ある埼玉県で武蔵野銀行は、地域金融機関としてお客さまにより良いサービスを提供することで、「埼玉に新たな価値を創造する『地域No.1銀行』」を目指しています。
武蔵野銀行で、多くの企業や地域の方々と触れ合い、地元の発展に尽くせる喜びを感じながら、皆さんの能力を最大限に発揮してください。皆さんが輝けるフィールドを用意してお待ちしています。

ジモトの魅力写真