税理士法人大平経営会計事務所

税理士法人大平経営会計事務所(ゼイリシホウジンオオダイラケイエイカイケイジムショ)の企業情報

税理士法人大平経営会計事務所

【一般(その他)サービス】

企業概要

事業内容 税務会計関連、経営支援はもとより相続、事業承継、人事・労務まで。
3部6課の構成ですが、業務内容は変わりません。
代わりに業務支援係として8係に別れています。

1.建設業・農業・医業経営支援係
2.個人経営支援係
3.社会福祉法人・学校法人支援係
4.リスクマネジメント支援係
5.法人経営支援係
6.IT・記帳代行支援係
7.人事労務支援係
8.事業承継・相続支援係


1972(昭和47)年に大平経営会計事務所を設立。2年後に法人化した会計事務所です。

当所の特徴としては、所長の大平吉郎が考案した「大平式会計理論」に沿って経営支援をしているところにあります。中小同族企業に焦点をしぼった理論で、会計管理について分かりやすく解説。この独自の手法を軸に、節税対策、決算対策、相続対策、人事・労務対策など経営面に関するあらゆる業務を全社一丸&全力サポート!毎月、企業のお金の動きを見える化した「大平式月次資料」を作成したり、税法等の変更点などをまとめた「レターケース」を配布するなどさまざまな形で支援をしています。

現在は九州から北海道まで顧問先(お客様)は800件以上。全国でも有数の規模を誇っています。全員営業のスタンスで、全社員がお客様の抱えるさまざまな問題の解決法を見つけています。

社内は明るく和気あいあい。会話も多いです。全員営業のスタンスなのでみんなで協力し合う社風ではあるものの、自ら考え、自ら動く、一人ひとりが成長できる会社です。
創業/設立 2014年01月
本社所在地1 愛知県豊橋市下地町字横山45-1
電話番号 0532-53-5333
代表者 大平吉郎
資本金 15万円
売上高 3億7,701万円(2018年12月現在)
従業員数 26名(2018年12月現在)
上場区分 非上場