株式会社アイアンドディハヤト

株式会社アイアンドディハヤト(アイアンドディハヤト)の企業情報

株式会社アイアンドディハヤト

【広告】

企業概要

事業内容 当社は企業の採用課題を広告を使って解決する広告代理店です
広告業界は、大きくわけて2つの分野に分けられます。
1つ目がセールスプロモーション広告。企業のサービスや製品を販売促進していくための広告です。
2つ目が企業ブランディング広告。いわゆると企業の価値を高め、顧客の信頼や採用力を向上する広告です。
アイアンドディハヤトは、後者の企業ブランディング広告を行っています。その中でも特に人材採用広告・広報において実績を重ねています。

―オウンドメディアリクルーティングと今後の当社について―
実は昨今、この分野に大きな変化が訪れました。
その1つが「オウンドメディアリクルーティング」という考え方です。
オウンドメディアリクルーティングは、マスメディアや採用媒体による広告ではなく、お客様自身のホームページをメディア化し、自社HPから採用活動を行ったり、企業価値を高める考え方を指します。

私たちアイアンドディハヤトは、この大きな変化の中で勝ち残るために、
これまで培ってきたクリエイティブ力やWEBコンサルティング能力をさらに高め、自社だけのサービスプロバイダーを目指しています。

20年目の節目となる今、採用活動を積極的に行い、早ければ1年以内、遅くとも3年以内に、独自の採用広告ソリューションをリリースしたいと考えています。
創業/設立 1999年04月
本社所在地1 東京都目黒区目黒2-11-11 HKビル4階
電話番号 03-3490-1270
代表者 小澤 淳二
資本金 1,000万円
売上高 非公開(2018年03月現在)
従業員数 18名(2018年04月現在)
上場区分 非上場