中部技術サービス

0人が “気になる” しています

中部技術サービスの企業情報

中部技術サービス

【設備|ビル管理】

設備保全事業、リニューアル工事事業、施設管理マネジメント事業、物販(環境商材)事業と施設の付帯設備に関する幅広いサービスを展開しています。エネルギー事業体であるグループ企業と連携し、付加価値の高いサービスを提供できる点が強みです。私たちは、地域社会から信頼される施設物付帯設備のコンサルティングパートナーを目指し、施設の運用方針・品質目標を施設オーナーと共有しながら施設全体の安全性と快適性の向上に貢献していきます。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

私たちの魅力

事業内容
地域の方の住みよい環境づくりをするため

当社は昭和52年10月、建物設備メンテナンスを専門とする会社として発足いたしました。「技術と真心でお客様のニーズにお応えし、業界をリードしよう」を経営基本方針に、各種設備機器の保守・点検を始め、修理改修工事などお客様の大切な財産の保全管理と快適な都市づくりに努めています。サーラグループの基本理念である「美しく快適な人間空間づくりを通し、地域社会から信頼される企業グループとして、豊かな社会の実現を目指します」を念頭に、中部グループのコンセプトである「明日の人間年を創る総合エンジニアリング集団」の一員として、人々の生活をより快適にすることを目指した取り組みをしています。地域に生きる人々の生活をより豊かで快適なものにするために、一緒に働いてくれる方を募集しています。

私たちの仕事

病院、商業施設、オフィスビルなど色々な施設を訪問し、空調設備や衛生設備の点検・修理を行います。また、エネルギーマネジメントの観点から設備の運用・管理・更新の提案を行います。

はたらく環境

職場の雰囲気
若手が活躍できる環境の整った、フランクで前進的な社風

上司・先輩が万全にフォローする風土のもと、若手が仕事を任され、様々な工事に携わることができます。実績も愛知県から静岡県浜松市へ、掛川市へと拡大しています。手応えある仕事と、成長できる環境のある当社で、あなたも大きく成長していきませんか。

企業概要

創業/設立 1977年10月
本社所在地 愛知県豊橋市神野新田町字トノ割28番地
代表者 代表取締役社長 朝倉 良浩
売上高 48億6,000万円(2017年9月)
従業員数 117名 (2017年09月現在)
子会社・関連会社 サーラコーポレーション(サーラグループ)
事業所 愛知県全域、静岡県浜松市、東京
気になる

0人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません