ジェイ商事株式会社

ジェイ商事株式会社の企業情報

ジェイ商事株式会社

【パチンコ・パチスロ】

パチンコというアミューズメントを通して
ドキドキワクワクしながら

★ 楽しんでいただける ★
★ 感動していただける ★

~ やすらぎと安心がある場所 ~ を一丸となって創造する事が私達の使命。
そしてお客様に快適な空間と時間を感じて頂ける事が私達の願いです。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • CSR活動に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
アミューズメントを通じてお客様に「喜び」を伝えたい。

パチンコというアミューズメントを通して
ドキドキワクワクしながら

★ 楽しんでいただける ★
★ 感動していただける ★

~ やすらぎと安心がある場所 ~ を一丸となって創造する事が私達の使命。
そしてお客様に快適な空間と時間を感じて頂ける事が私達の願いです。

企業理念
人と人とのつながりの場・ワクワク・ドキドキする楽しさ

社会全体に、「モノ」や「情報」が溢れ、物質的に豊かになり、地域社会、家族、人との
つながりが薄れてきました。

人との挨拶や会話による ふれあいや感動も少なくなり、ストレスが多い現代社会だから
こそ「お互いに思いやる心」すなわち「おもてなしの心」をもって、自分のためではなく
他人を思いやる精神の「利他の心」が大切ではないでしょうか。

スタッフ全員が、お客様にきめ細かな心遣いが出来たり、顔馴染みになれて気軽に話し掛け
れるようする。「人と人とのつながり」をこれからも大切にしていきたいと考えます。

事業・商品の特徴
アミューズメント『パーラーJー遊』を岩手県・宮城県にて展開。

創業24周年。これもひとえに「地元」の方々から愛された結果であると考えています。

そこで、地元への感謝の気持ちを込めて、地元密着型の活動を積極的に全店舗でおこなっています。

私たちの仕事

お客様が安心して遊んでいただけるよう、快適な空間と時間を感じていただけるアミューズメント施設をめざしています。
接客接遇などをはじめとする、店舗オペレーションから店舗運営業務全般に携わって頂きます。

具体的には、ホールでの接客サービスのほか、催し物企画、店内POP類の整備、遊技台、またはユニットシステムの設定・調整やメンテナンス、景品の管理発注など、ホール運営の業務全般に携わって頂き「店舗マネジメント」が出来るゼネラリストとして仕事を覚えていきます。

・接客サービス   ・レイアウトプロデュース(企画・設置)
・商品構成企画   ・スタッフ教育、管理
・売上管理     ・販売促進企画、立案
・経営数値管理 他

はたらく環境

職場の雰囲気
社員を何よりも大切にする、「笑顔」あふれる職場!

「社員を大切にする」、ジェイ商事の基本姿勢です。
社員の心豊かで安定した生活があってはじめて、お客様に最善のサービスを提供できるという想いから生まれました。

女性が働きやすい環境や独自の休暇制度など、社員のプライベートを大切に考えた制度も年々充実してきています。
学部や年次に関係なく、やる気のある社員にはキャリアステップへの道が拓けています。

企業概要

創業/設立 平成6年4月
本社所在地 岩手県一関市赤荻字鶴巻7-1
代表者 代表取締役 柳 光烈
資本金 1,000万円
売上高 127億4千万円(2017年4月)
従業員数 132名 (2018年03月現在)
事業所 本社:岩手県一関市
支店:佐沼店(登米市)、仙台店(宮城野区)、名取店(名取市)
気になる

12人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません