521人が “気になる” しています

株式会社ジャステックのキャリタス限定情報

東証

株式会社ジャステック

【ソフトウエア】

ITが明日の社会を変える。
ソフトウェアで豊かさを支える。

ITは、わたしたちの社会を支える重要な存在です。
インターネットやパソコン、スマートフォンなどのサービスを支え、普段の生活を豊かにしています。
その中でも
わたしたちが専門的に取り扱うのが 「ソフトウェア」 。
普段は意識されにくい存在ですが、ATMでお金を引き出す、飛行機の予約をする、
鍵を差し込まないで車のドアを開けるなど、
「当たり前のこと」を実現しているのが「ソフトウェア」なのです。

SYSTEM ENGINEER
システムエンジニア(SE)とは

プロフェッショナルなSEに成長するための3つのポイント

意欲的
この問題はどう解決するか、どうすればもっと上手くできるか、深く考える力。 自発的
自分で何か物事を始めようとする力。 倫理的
自分たちのやっていることが正しいことかどうか、それを常に念頭に置く力。

ジャステックは
ソフトウェア開発するプロフェッショナルなSE集団を
目指し、社会を変え、豊かさを創りだす存在となることを
目指し挑戦を続けています。

仕事・業界を直接知りたい! 仕事・業界を直接知りたい! 仕事・業界を直接知りたい!

APPEAL
ジャステックの魅力

ソフトウェア開発専業
私たちは、ソフトウェア開発のために労働力を提供しているのではありません。
そもそも、ソフトウエア開発は付加価値の高い知識集約型の業務。
知恵と工夫を怠らないSE集団としての優良企業を目指しています。

客観性の高い評価制度
ジャステックは、「独立系」のシステムインテグレータ。
「独立系」であるため、経営、人事、営業などを、自分たちで自由に進めることができます。
評価制度についても設立当初から、年功序列ではなく能力主義の考えを持ち、
一緒に働いている仲間がお互いを評価します。
このオープンな評価制度はジャステックが持つ風通しの良い環境をつくる要因のひとつになっています。

一分野一社
お客様の経営戦略上の機密事項の流出を防ぐため、基本的に「各分野でお客様は1社」と決めています。
そのスタンスに信頼をいただき、次の開発依頼につながっています。

もっと詳しく会社を知りたい! もっと詳しく会社を知りたい! もっと詳しく会社を知りたい!

DREAM
わたしたちの夢

システムへの理解を深め、技術力を磨き、顧客とのやりとりが今よりも上手にできるよう勉強中!
どんな仕事でも安心して任せてもらえるような実力を身に付けたいです。

モノづくりに対する真摯な姿勢があるのが当社の最大の魅力。
複数のチームをマネジメントし、「強いチームを作ること」が目標です!

ジャステックの夢
当社は、高い技術力を武器に
ソフトウェアの価値の向上に挑戦してきました。
私たちの夢は、ソフトウェアの価値およびソフトウェア技術者の価値が
正当に認められる社会を実現すること、
そして、日本および世界に良質なソフトウェアを供給し、
豊かな社会を築くことです。
みなさんもジャステックの夢の実現に向け、
ソフトウェア開発にチャレンジしませんか?

気になる!

気になる

521人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません