7improvementsグループ(ナナインプルーブメンツグループ)のセミナー・説明会情報

正社員

7improvementsグループ

【専門店(家具・インテリア)|商社(家具・インテリア・日用品)】

セミナー受付

【 7improvementsグループ 会社説明会 】
『上質なインテリアでロハスな暮らしを全国へ発信する』
これが7improvementsグループの共通テーマです。
また、自主自立型の、一流の人材を育成し、送り出すことも目的としています。
日々自己成長のために頑張っている先輩社員の働き方、気になる今後のことをより詳しくご紹介します!

<会社説明会の流れ>
1.会社概要、職種ごとの仕事内容の話
  先輩社員の働き方や入社後のキャリアアップについてなど、
  より具体的にお話し致します。
2.店舗見学
  ショールームや店舗内をご案内します!是非、体感してみてください。
3.先輩社員との座談会
  それぞれの現場で活躍する社員と直接話せる時間です。
  聞いてみたいことは何でも、ざっくばらんにお話ししましょう!
4.今後の採用に関してお知らせ
  採用情報の詳細と今後の選考フローやスケジュールをお話しします。

当日、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
是非、一度ご参加下さい!

申込方法・注意点

<会社説明会の日時と会場>
【新潟】
日付:決定し次第、順次公開いたします。
時間:13:00~16:00
会場:「インテリアショップ ボー・デコール新潟本店」
   新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
  <アクセス>
  ・JR「新津」駅から徒歩20分、車で5分
   詳細:http://www.lohasdesk.com/access/

【横浜】
日付:決定し次第、順次公開いたします。
時間:13:00~16:00
会場:「インテリアショップ ボー・デコール横浜」
   神奈川県横浜市都筑区中川1-18-11 1階
  <アクセス>
  ・横浜市営地下鉄ブルーライン線「中川」駅から徒歩2分
  
持ち物:筆記用具
※受付は各説明会開始時刻の『15分前』です。

日時をご確認の上、予約画面よりご予約ください。
みなさまからのご予約を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

申込可能なセミナーはありません。