株式会社ワールドリゾートオペレーション

株式会社ワールドリゾートオペレーション(ワールドリゾートオペレーシヨン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ワールドリゾートオペレーション

【ホテル|コンサルタント】

ワールドリゾートオペレーションは、1,000万人規模の会員ネットワークと、これまで培ってきたノウハウを活かして、ホテル・旅館向けの集客支援サービス、収益改善策を提供しています。従業員の意識改革、顧客満足度(CS)改革、集客支援、集団購買、その他業務支援を個々のケースに合わせて行っていきます。また、施設それぞれの強みを見つけ、サービス開発を行います。これにより、90日間という短期間での黒字化を実現しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
ホテル・旅館の収益改善のプロフェッショナル集団

ワールドリゾートオペレーションは、全国15施設のリゾートホテルや温泉旅館を運営しているリゾート運営会社です。

私たちは、お客様に喜んで頂ける「おもてなし」を追求し、「今までにこんなホテルはなかった!」とお客様の記憶に残るサービスを提供しています。また、リゾートホテル・旅館にお客様を呼び込むことで、地域の活性化にも貢献しています。

企業理念
リゾートを通じて、多くの人に喜びを与えることが使命

ワールドリゾートオペレーションの基本理念は「リゾートを通じて、ご家族、ご友人様などとの大切な時間を過ごしていただき、一人でも多くの人に喜びを与え、その結果、勤労意欲向上や幸福度向上を通じて社会に活力を与えること」。そのためにも、お客様の満足度(CS)に軸に置いた再生が欠かせません。

私たちの仕事

【リゾートホテル・旅館再生のプロフェッショナルとして】
ワールドリゾートオペレーションが運営や資金繰りにお困りのホテル・旅館の再生に要する期間はたった90日間。90日間で、私たちはホテル・旅館を黒字化します。その秘訣は、従業員の意識改革、CS改革、そして集客の改革です。 ホテル・旅館の強みを見つけそれに合わせたサービスの開発を行い、お客様のCSを高めるだけではなく、私たちリログループで保有する1千万人を超える顧客マーケットを最大限活用し、送客を行います。 「メルヴェール箱根強羅」は、この独自の送客ネットワークにより平日の稼働率を大幅に改善し、1億円近い赤字を出す厳しい経営環境から黒字化へ転換する大きな要因を作り出しました。

はたらく環境

社風
やる気次第で、どんどん舞台を与える会社

――それがワールドリゾートオペレーションという会社。入社から数年で支配人をぜひ目指し、数多のホテルで活躍してください。
ホテルに活気を、関わる人々を笑顔にする仕事を共にしていきましょう!

組織の特徴
最高のホスピタリティを追求

お客様の記憶に残る最高の接客やサービスを提供することが私たちの命題です。
「また来たい」と思っていただけるかどうかは私たちサービススタッフが担っているといっても過言ではありません。施設やサービスの工夫のみならず、接客においても「心に残る接客」を追求することで、自分の働くホテルが、活気や笑顔を取り戻す。その感動を共に味わいませんか。

企業概要

創業/設立 設立2009年9月
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目2番18号
代表者 代表取締役社長 田村佳克
資本金 5,000万円(東証一部上場 株式会社リログループ100%出資)
売上高 25億4,166万円  (※単体2016年3月実績)
2,254億4,000万円(※グループ全体 2018年3月実績)
従業員数 単体:190名(2015年3月時点)
グループ:3,777名 (2018年03月現在) 
子会社・関連会社 ワールドリゾートオペレーションはリログループの一員です。
事業所 <本社>
東京都新宿区新宿四丁目2番18号 

<運営施設>
メルヴェール箱根強羅、箱根強羅温泉 ゆとりろ庵など全国15施設

採用連絡先

TEL:03-5312-8707(採用専用ダイヤル)
受付:(株)リログループ ワールドリゾートオペレーション新卒採用チーム
(小林・青山・渥美・木寺・伊藤・堀江・松永・大塚 )
E-mail:saiyo@relo.jp