株式会社プレミアアシスト

株式会社プレミアアシスト(プレミアアシスト)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社プレミアアシスト

【一般(その他)サービス|セキュリティサービス|アウトソーシング】

車・住まい・駐車場でのあらゆるお困りごとに対して
お客様の目線に立ち、あらゆる状況でも臨機応変に対応できる洗練されたスタッフによる【ヒト】でしかなしえないサービスと他社とは違う独自の最新IT技術を装備し卓越した解決力でサービスを提供しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
プレミアアシストの事業

プレミアアシストは住宅や車の中で起こるお困り事を解決しています。「人に対するケアサービス」に重点をおき、お客様に安心していただけるよう全力でサポートいたします。

◆ロードサービス、アシスタンス事業
◆住宅施工、管理事業
◆コインパーキング支援事業

企業理念
エンドユーザーのお困り事を解決に導きます。

「エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。」ことをミッションに掲げています。

私たちの仕事

私たちは、ロードサービス・パーキングサービス・住宅設備メンテナンスなど
生活する上で必要不可欠となる「車」や「住まい」にまつわるサービスを提供している会社です。
大手保険会社や不動産管理会社の付帯サービスを、グループを通じて業務委託として提供しています。

例えば・・・
●ドライブ中の車のトラブル
 ≫バッテリー上がり、車両事故
●コインパーキングの機器のトラブル
 ≫精算機の不具合
●水まわり、電気、建具などのトラブル
 ≫蛇口から水漏れしている   など
トラブルが生じた際にお客様のもとへ駆けつけます。


~お客様の「困った」から、社会の「困った」へ~
私たちの仕事である駆けつけサービスは、これからますます必要とされ、需要も高まっていきます。
そのため年々、サービスの幅も拡大し、全国的にエリアを展開しています。

目標はグループとして一体となり、「プレミアアシストの駆けつけサービス」を社会にもっと広げ、
従業員とお客様と共に感動を分かち合えるグループへと成長してまいります。

◆お客様に感謝され、充実する毎日◆
“緊急なトラブルに迅速に駆けつけ、親切に対応しお客様の心のケアもする”
それが私たちの仕事です。

車両事故で駆けつけたときにお客様はとても不安になっています。そんなときに「安心してください、もう大丈夫ですよ」と一言声をかけ、まずはお客様の不安を少しでも和らげることが第一です。トラブルが解決されたときにお客様からいただく「ありがとう」は私たちの活力になります。

私たちは決して表に立つような目立つ存在ではないので、企業としての知名度も大手企業様と比べるとありません。
しかし、お客様の支えとなる縁の下の力持ちとして、多くのお客様に喜んでいただくことにやりがいを感じています。

また、私たちは自分の仕事に誇りを持ってもらいたいと望んでおります。
新規事業など、新しいことにもチャレンジできる機会が多くあります。
様々な経験をしたい、成長したい、社会の役に立ちたい、誰かの為に働きたい…
そんな思いを持っている仲間を私たちは心待ちにしています。

はたらく環境

社風
いつでもチャレンジできる環境があります!

当社では、新規事業など、新たな取り組みをはじめる際に社員全員に募集をかけます。プロジェクトに参加したい人は、年齢関係なく平等に挑戦できる環境が整っています。

また、資格取得支援のために社員同士で勉強会を開催しています。アットホームな雰囲気でありながらも、仲間同士が切磋琢磨、成長できる環境です!

組織の特徴
充実した研修制度

入社後の研修

<導入研修>
社会人としてのマナーや心構え等の研修をします。
<受電研修>
お客様のお困り事の窓口となる受電業務の研修に入ります。
<OJT研修>
それぞれの会社に配属され、座学研修から先輩社員と現場同行研修があります。

研修制度が整っているので入社後も安心です!

職場の雰囲気
社内レクリエーション

親会社であるプレステージ・インターナショナルでは「アランマーレ」という女性スポーツチームがあります。

・秋田バスケットボールチーム
・山形バレーボールチーム
・富山ハンドボールチーム

私たちプレミアアシストを含め
グループ会社みんなでアランマーレを応援しています。
活動拠点は地方にありますが、試合は全国各地で行っているので
私たちでも気軽に応援に行けます!!!!

スポーツ観戦に興味が無かった社員も
アランマーレがきっかけでスポーツ観戦が好きになったり、
グループ会社同士の交流にもなるので、楽しく応援しています。

働く仲間
年齢関係なく意見を言えることができます。

役職関係なく社員同士の距離が近いです。
当社では、社長室を設けておらず、社長も社員と同じフロアでお仕事をしています。なので相談事も気軽に聞くことができます。

若手社員の意見も尊重し、積極的に取り入れてくれるため「1年目だから聞いてくれないだろう」ということもありません。

社員全員がお客様や会社のために何ができるか考え、行動するからこそ、年齢や立場に関係なく話し合い、より良いものを生み出すことができます。

企業概要

創業/設立 設立:2005年4月
本社所在地 東京都千代田区麹町二丁目4番地1麹町大通ビル14階
代表者 代表取締役社長    関根 浩
資本金 10,000万円
売上高 グループ連結32億円 (2016年3月決算)
従業員数 535名 (2018年12月現在) 
株主 株式会社プレステージ・インターナショナル
事業所 本社:東京都千代田区麹町二丁目4番地1麹町大通ビル14階

採用連絡先

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
TEL  :03-5213-0280 採用担当
MAIL:pahd_saiyo@prestigein.com
https://www.premier-assistholdings.co.jp/