株式会社プレミアアシスト

株式会社プレミアアシスト(プレミアアシスト)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社プレミアアシスト

【一般(その他)サービス|住宅|自動車】

車・住まい・駐車場でのあらゆるお困りごとに対して
お客様の目線に立ち、あらゆる状況でも臨機応変に対応できる洗練されたスタッフによる【ヒト】でしかなしえないサービスと他社とは違う独自の最新IT技術を装備し卓越した解決力でサービスを提供しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
プレミアアシストの事業

プレミアアシストは住宅や車の中で起こるお困り事を解決しています。「人に対するケアサービス」に重点をおき、お客様に安心していただけるよう全力でサポートいたします。

■自動車事業(ロードアシストカンパニー)
バッテリー上がりや、タイヤパンクなど自動車に関わるトラブル発生時の駆け付けサービスを提供しております。お客様を第一に考え、車両と統一感を持たせた清潔感のあるユニフォームで対応しております。北は北海道から、南は沖縄まで幅広く営業所があり、全国展開で駆け付けサービスを行っております。

■駐車場事業(パークアシストカンパニー)
精算機器や、駐車場機器の故障など駐車場(コインパーキング)に関わるトラブル発生時の駆け付けサービスを提供しております。コインパーキングだけでなくカーシェアリングスステーションにおける、トータルサポートサービス(機器保守、補修、緊急点検出動など)を提供しております。

■住宅事業(ホームアシストカンパニー)
水廻りや、電気、建具など住まいでのトラブル発生時の駆け付けサービスを提供しております。女性が活躍する住宅点検チーム(ホームインスペクションサービス)を立ち上げ、お客様がご購入されたお住まいの維持管理も行っております。

企業理念
エンドユーザーのお困り事を解決に導きます。

「エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。」ことをミッションに掲げています。

私たちの仕事

★正確、迅速、丁寧で、お客様の”不安”を”感動”に!
 
私たちは、生活する上で必要不可欠となる「車」「駐車場」「住宅」でのお困りごとがあった際、お客様のもとまで駆けつけ、サービスを提供している会社です。“迅速に駆けつけお困りごとを解決し、親切な対応でお客様の心に寄り添う!”それが私たちの仕事です。

◆プレミアアシストの魅力◆
ITや機械化が進むことで、仕事内容や人に求められることが変わっていくように、これからは、機械では生み出せない『おもてなし』の価値が再認識される時代へと変化します。そのため、人にしかできないサービスの需要がますます高まっていきます。そこで、我々プレミアアシストは、お客様のもとまで駆け付け、心のケアに重点を置いたサービスを提供しています。

ーこのようなとき、あなたならどんな人に助けてもらいたいですか?ー
【ドライブ中に路上で車が止まってしまった!不安な中ロードサービスを要請】
・無表情かつ無言で黙々と作業をし、終わったら颯爽と帰るスタッフ
・「安心して下さい、もう大丈夫ですよ。」と声をかけ、お客様の不安を安心に変えるスタッフ
どのような人に助けてもらいたいと感じるか、貴方自身がして欲しいと思うことを私たちは考え、追及していきます。困ったことがあった時、手をさしのべて助けてくれるのは、間違いなく「ヒト」です。私たちは『目の前の困った人を助けたい』という思いを一番大切にしています。その思いがあれば、どんな人でもできる仕事です。


◆知識は不問。会社全体でサポートします!◆
専門知識は0からスタートした先輩がほとんど。独自の研修体制は万全。新人には育成担当者を付け、業務のフォローも徹底します。全く知識のなかった若手社員も入社後、専門的知識や仕事の段取りなどを覚え、何よりお客様からいただく感謝の言葉を活力にして日々成長しています。顔つきも経験を積むほどに凛々しく、逞しくなっていくのを実感しています。彼らのように、仕事を通じて「成長したい」、「人の役に立ちたい」そんな思いを持っている仲間を私たちは心待ちにしております。

はたらく環境

社風
いつでもチャレンジできる環境があります!

当社では、新規事業など新たな取り組みをはじめる際に社員全員に募集をかけます。プロジェクトに参加したい人は、年齢関係なく平等に挑戦できる環境が整っています。若手社員の意見も尊重し、積極的に取り入れてくれるため「1年目だから聞いてくれないだろう」ということもありません。

また、資格取得支援のために社員同士で勉強会も開催しています。アットホームな雰囲気でありながらも、仲間同士が切磋琢磨し、成長し続けることができる環境です。

組織の特徴
研修制度が充実しています!!

★☆充実した研修制度で新入社員をサポート☆★

◆同期と一緒に、合同基礎研修(3ヵ月~)
社会人としてのマナーや心構えなどの研修を行います。
また、お客様のお困り事の窓口となる受電業務の研修も行います。
      ↓
◆配属先で、技術の座学研修+OJT研修
 配属先で仕事内容の基礎を座学研修で行います。
 その後は先輩社員と一緒になり現場研修をします。

研修制度が整っていることはもちろん、一人立ちできるよう責任を持って全力でサポートするので入社後も心配ありません!


その他・・・ビジネスマナー/サービス基礎/モラル/資格試験対策/運転講習/労務管理 など

職場の雰囲気
社内レクリエーション

親会社であるプレステージ・インターナショナルでは「アランマーレ」という女性スポーツチームがあります。

・秋田バスケットボールチーム
・山形バレーボールチーム
・富山ハンドボールチーム

私たちプレミアアシストを含め
グループ会社みんなでアランマーレを応援しています。
活動拠点は地方にありますが、試合は全国各地で行っているので
私たちでも気軽に応援に行けます!!!!

スポーツ観戦に興味が無かった社員も
アランマーレがきっかけでスポーツ観戦が好きになったり、
グループ会社同士の交流にもなるので、楽しく応援しています。

オフィス紹介
社内の風通しが良くなる居心地の良い環境づくりに取り組んでいます!

今年の4月から、プレミアアシストとしてグループが合併したことを機に自動車・駐車場・住宅事業の独自の強みを活かし、より一層共に成長し続ける企業として新たに大阪営業所のオフィスを移転することになりました★

『コミュニケーションが図りやすい環境』そして、
『出社が楽しみになる環境づくり』を考えリニューアルしました!

立ちながら業務ができるスペースやカフェのようなBOX席などを導入し、様々な人が自由に使用出来るエリアになっています。事務スタッフだけでなく、現場に駆け付けるサービススタッフも使用するため、職種の枠を超えた交流ができる空間となっています。

会議室は、重厚感がありながらもどこかオシャレな雰囲気で側面はガラス張りのため、開放的な空間になっています。

企業概要

創業/設立 設立:2005年4月
本社所在地 東京都千代田区麹町二丁目4番地1麹町大通ビル14階
代表者 代表取締役社長    関根 浩
資本金 10,000万円
売上高 グループ連結32億円 (2016年3月決算)
従業員数 535名 (2018年12月現在) 
株主 株式会社プレステージ・インターナショナル
事業所 本社:東京都千代田区麹町二丁目4番地1麹町大通ビル14階

採用連絡先

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
TEL  :03-5213-0280 採用担当
MAIL:pahd_saiyo@prestigein.com
https://www.premier-assist.co.jp/