株式会社豊造園

株式会社豊造園(ユタカゾウエン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社豊造園

【建材・エクステリア】

私たちが暮らしている社会は、先人たちが自然の恩恵を受けながら築き上げてきたものです。 しかし、まわりを見渡してみると、自然に対する冷たい行為、仕打ちが目立ってきています。
 自然は大切な友人、守るべき財産です。 私たちも、「街並」「水辺」「遊び」の3つのテーマをもとに人間が人間らしく 生態系の一員 として生きていける環境の創造に長年取り組んでいます。

私たちの魅力

事業内容
「私たちが生きていく環境とは何でしょうか?」

私たちはお客様と住まいの個性を十分把握した上で、
お客様に最適なエクステリアとそれを用いた生活提案に取り組んでいます。
環境への配慮、住む方の生活環境への配慮などの機能性をもたせたデザインでお客様にご納得いく提案をご提供します。

お客様とともに喜び感動を分かち合い、
「期待される企業」を目指してチャレンジを続けていきます。

私たちの仕事

私達は、お客様の生活環境、ライフスタイルを踏まえ、住まいの環境を調査し、最適なデザインや施工方法の検討を行います。

四季を遊び楽しむ「歳時記の庭」
自然エネルギーを活用した「エコの庭」
自然素材の有効活用など「環境に負荷をかけない庭」など
日々勉強、研究しながらお客様に提案しています。

はたらく環境

職場の雰囲気
「若手兼次期中核社員会」

2017年より40歳以下の「若手兼次期中核社員会」を毎週行っています。
若手だからできること、できないからこそ助けが欲しいこと・・。
そして今更聞けないことや改善点等を話し合って、上の会議に話を持っていきます。
上の会議では、その意見を尊重してくれたり、助言したりして日々改善を目指しています。

企業概要

創業/設立 1974年8月
本社所在地 愛知県名古屋市名東区八前3-203
代表者 代表取締役 小野 天下
資本金 2,000万円
従業員数 13名 (2019年03月現在) 
事業所 なし

採用連絡先

株式会社豊造園 
採用担当:小野
名古屋市名東区八前3-203
TEL:052-777-2211