NKコンサルティング株式会社

NKコンサルティング株式会社(エヌケーコンサルテイング)の新卒採用・企業情報

正社員

NKコンサルティング株式会社

【不動産|建設コンサルタント|住宅】

千葉県市川を中心にした、地元密着型の不動産コンサルティング会社です。
『すべてのお客様が満足するよう最大限努力します』
『常に社員・家族・取引先・お客様が幸せになることを第一に考え、行動します』
を大切に、これからも地元密着企業として、多くのお客様から『ありがとう』と言われる会社を目指します。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

  • アットホームな社風

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
千葉県市川市で一番お客様から頼られる企業を目指す

創業社長の奈良が大手不動産会社に勤めていた頃、一番好きになった街が「千葉県市川市」でした。地元を愛する人が多く、緑が多くて街がキレイ。お気に入りの市川市にマイホームも購入し、独立して作ったNKコンサルティングも市川市に立ち上げました。
創業から10年。今では最も地元をよく知る不動産会社として売上も順調に拡大してきた私たち。奈良が会社を作ろうと思ったのは大手不動産会社で最年少支店長になり、管理職としての仕事に追われ、お客様と接する機会が減っていた頃。「自分はもっとお客様の近くで、困っている人を助ける仕事がしたい!」そんな思いが強くなってこのNKコンサルティングを立ち上げました。だから私たちが目指すのは、この地元市川に根付き、市川市で、最もお客様の笑顔を集められる会社になること。5年後に売上も信頼度も市川No.1の会社になることを目指しています。

ビジョン/ミッション
新卒1期生を採用します

創業して10年。初めて新卒採用をやります。
10年会社をやってきて気づいたことは、仕事がデキる人を増やすのではなく、NKのスピリッツに共感できる人を育てて増やす方が、結果的にお客様に喜んでもらえるということ。
組織のチームワークや育成能力も上がってきた今だからこそ、素直でまず行動してみる勇気のある人材を一から育てよう!と決めたんです。

事業戦略
9割以上はお客様からの紹介。仲間探し型の営業スタイル

当社は不動産業界ではまれな固定給与制度。スーパープレイヤーの個人技ではなく、皆が協力し合ってチームワークで仕事をすることを大切にしてほしいというメッセージの表れです。私たちの強みはお客様のお悩みに幅広くこたえられること。他社よりも地元の情報、不動産や法律の知識を磨き、本当に困っている人の役に立つ仕事をやることに注力しています。100万円儲かる仕事より、“自社にしかできない”10万円の仕事を選ぶ。売って終わりというスタンスも一切なし。お客様が喜ぶ物件をつくることに注力し、買っていただいた後も何か相談が来ればすぐにとんでいく。それがNKコンサルティングの営業スタイルです。そのため、コンサルティングのお客様の9割以上は他のお客様からの紹介。営業活動というよりは、地元の仲間を増やす。そんな感覚で働いています。

私たちの仕事

◆コンサルティング営業
 コンサルティングで不動産の付加価値を高める 
◆ソリューション事業
 弁護士や税理士などの外部コンサルタントと協力して、不動産問題を解決
◆提案型賃貸管理
 既存オーナーに空室対策・土地活用・相続対策の提案
 提案による管理物件の新規獲得
◆仕入れ・販売
 建売用地・収益物件の仕入れ及び建売住宅物件の販売
◆新規事業の企画・立案
 新規事業の企画・提案から事業化

はたらく環境

職場の雰囲気
ボーナス支給時には、社長から一人一人へのお手紙が贈られます

奈良社長の口癖は、「社員は家族」。「家族で旅行に行ったら、だいたい家長であるお父さんが食事代を払うでしょ。だからうちも社員旅行や社員との食事はすべて会社もちなんです」。社員の誕生日には、社長からと他の社員からプレゼントが贈られるのも、自然と起こった恒例行事。家族のように一緒にいるNK社員からすると普通の行動なんです。

企業概要

創業/設立 平成20年9月1日(登記変更:平成21年1月7日)
本社所在地 千葉県市川市市川1-7-6 愛愛ビル3階
代表者 代表取締役 奈良 桂樹
資本金 1000万円
売上高 10億円(2018年8月期)
従業員数 12名 (2019年01月現在) 
事業所 千葉県市川市

採用連絡先

〒272-0035
千葉県市川市市川1丁目7番6号
TEL:047-307-9188 FAX:047-325-9075