メディアメイド株式会社(TSグループ)

メディアメイド株式会社(TSグループ)(メデイアメイド)の新卒採用・企業情報

正社員

メディアメイド株式会社(TSグループ)

【インターネットサービス|人材サービス・人材紹介・人材派遣|情報サービス】

TSグループは2004年の設立以来着実な成長を続け、売上はこの7年で20倍の200億(2018年度実績)と、急拡大を続けています。

メディアメイドは、その一員として、その根幹の集客を担っています。「メディアメイド」は、自社メディアの制作からマーケティング・分析まですべてを担当しており、それぞれがスペシャリストで、お互いを尊敬し合い、高めあえる理想的な環境です。

メディアメイドでは、日々新しい技術を取り入れるためグーグル社・ヤフー社と直接取引し、両社と定期的なディスカッションを行い高いレベルの仕事をしていただきます。

代理店や外注業者をほぼ利用せず、世界一のIT企業であるグーグル社と共同でPDCAを回しながらインハウスでノウハウを蓄積しており、最新の技術を最短で取得することができます。近年では第二創成期を迎えて、新卒紹介や海外展開などの新規事業にも意欲的に取り組んでいます。

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 無借金経営

  • 平均年齢20歳代

私たちの魅力

事業内容
新規事業展開を支える圧倒的集客力

TSグループは5年で15個の新規事業を行う成長企業です。
メディアメイドでは、代理店をほぼ使わず、自社でマーケティングを行うことにより、ノウハウを蓄積し、新規事業展開のスピード感に対応しています。

インハウスでマーケティングを行う一方、その実績からグーグル社・ヤフー社の様なITトップ企業と直接取引し、最新の情報を元に広告を運用、高い成果を上げています。

また、制作チームとマーケティングチームが近い距離で仕事をしており、お互いがより良いものを目指して常に意見交換を行っています。
その結果、速いスピードでのPDCAサイクルが可能になり、広告制度の向上につながっています。

-----新規事業------
●海外IT人材紹介(ITs)
●IT人材教育・派遣事業(キミサポTech)
●新卒紹介事業(ジョブライズ)
●若者就労支援事業(JOB∞)
●中途人材紹介事業(ジョブシャイン)

その他にも…
・人材派遣事業
・訪問看護、介護事業
・WEBコンサルティング事業
・WEBサイト開発事業
・WEBマーケティング事業
(COMING SOON…)海外進出!

企業理念
挑む人と、ともに挑む

挑む お客様 と、情熱的に挑む
挑む 仲間 と、徹底的に挑む
挑む 自分 から、すべてがはじまる

この言葉を掲げ、組織としても、個人としても常に一歩前へ進み続けています。
現状維持は衰退の始まり、という言葉がある通り、変化の激しい現代において守りに入ることはリスクです。
失敗を恐れず前に進み続けることこそが、会社の為にも個人の為にもなると信じています。

私たちの仕事

メディアメイドでは職種別の採用を行っています。

【1】Webマーケティング
「集客力NO.1の自社メディア構築・プロモーションを目指す!」
Web戦略、マーケティング戦略の企画立案、アクセス解析を行なっています。

【2】プログラマー
自社Webサービスのシステム開発・既存機能改修に携わっていただきます。
(具体例)
・新規機能の設計・開発
・既存機能改修
・サービス企画、デザイナー、マーケターとの連携業務
・社内システムの開発/運用

【3】Webデザイナー
自社Webサービス(求人サイト)のデザイン・コーディングに携わっていただきます。
(具体例)
・キャンペーンページ、LP(ランディングページ)作成
・広告用バナー作成
・サービス企画、プログラマー、マーケターとの連携業

はたらく環境

組織の特徴
フラットでワンストップな開発体制

マーケティング担当や営業といったシステムを使うスタッフからのフィードバックをもらいやすい環境です。そのため、要件定義から、設計、開発、リリースまでを迅速にこなすことができる体制になっており、直に自身の開発したシステムの成果を感じることができます。

職場の雰囲気
平均年齢26歳、職種間の距離が近く質問しやすい環境

グループ内で最も平均年齢が若く、また職種間の距離が近いため、すぐに質問できる環境です。
自社向けの開発を行っているため、チームメンバーとの協力が不可欠でお互いの個性を尊重しながら協力し合っています。

企業概要

創業/設立 2004年 株式会社TS工建設立
2014年 分社化し、メディアメイド株式会社を設立
本社所在地 大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル18階
代表者 代表取締役社長 竹之下忠
資本金 4,000万円(グループ合計)
売上高 200億円(2018年度、グループ合計)
従業員数 1217名(グループ合計) (2018年09月現在) 
事業所 大阪本社

採用連絡先

大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル18階
TEL 06-6365-0711 人事部