ティー.ティーコーポレーション株式会社

ティー.ティーコーポレーション株式会社(テイーテイーコーポレーシヨン)の新卒採用・企業情報

正社員

ティー.ティーコーポレーション株式会社

【通信関連|保険代理店|人材サービス・人材紹介・人材派遣】

当社の企業理念は「信頼こそ成長の礎」。

お客様・取引先企業様、ひいては社会から信頼をされる会社であるべきだと考えております。そのために、1人ひとりの成長をその人任せにするのではなくひとりのクオリティを会社として研磨し、成果を勝ち取っていくための企業努力をしております。

当社は、社会インフラの要となる通信サービスの販売代行を主軸に、保険事業、住宅ローン事業、人材派遣事業など様々な事業を展開しています。また、より価値のある商品・サービスをご提供できますよう、日々新たな事業の確立に取り組んでいます。

また2025年までに売上高150億円を目指し、より多くのお客様に有益な商品やサービスの提供を行ってまいります。

  • 多角的な事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

  • 営業力が自慢

  • 無借金経営

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
事業内容

■通信事業
■保険事業
■住宅ローン事業
■人材派遣事業
■テレマーケティング事業
■営業コンサルティング、営業代行業務
■ケータイショップ事業
■繊維事業
■介護事業
■食品卸事業
■金融仲介事業
■オフィスソリューション事業
■アパレル・繊維事業
■食品事業
■介護事業

企業理念
企業理念

ティー.ティーコーポレーションは『社会・人・時勢・信頼』の4つを企業活動の基礎と考え、経営理念を掲げています。

◆企業としての社会貢献
社会との繋がりを大切に考え、企業活動を通じて社会へ貢献することを目標の一つとしています。
 
◆人の元気が企業の元気
企業は人の集合体であることを常に意識し、目的意識を共有し、活力を高め合っています。
 
◆変化対応型のスピード経営
求められているサービス・商品をいち早く察知し、事業展開や営業活動に取り入れていきます。
 
◆信頼される企業
信用・信頼こそ成長の源泉と考え、質の高い営業活動を通じて、お客様・取引先様双方からの信頼を得ます。
 
◆圧倒的NO.1を目指す
営業力・生産性はもちろんのこと、社会貢献・企業力・経営力・信頼性の全てにおいて、NO.1を目指していきます。

私たちの仕事

通信機器・回線等のサービスの販売業を主事業として創業した私どもですが、常に様々な事業に挑戦しています。
従業員個々はもちろん、会社自身も自らの限界や幅を定めることなく、全ての範囲へ可能性を広げ続けています。
多種多様な業界への挑戦により、刺激と夢に満ち溢れた、好奇心旺盛な会社です。

はたらく環境

オフィス紹介
労働環境

ティー.ティーコーポレーショングループの基礎となるのは、一にも二にも人です。
従業員が身も心も健康に活躍できる環境づくりをすることは会社の大きな役割と捉え、積極的な改善を進めております。
また、個人の成長こそが会社の成長そのものですので、教育・研修にも力を入れ、従業員の意識・能力向上に努めます。

社風
衛生管理

従業員の心身の健康を守るため、適切に衛生管理者を配置し、労働環境の改善、管理業務の適正化を図っています。
過重労働等により疲弊した状態では、本来の能力を発揮することができず、従業員本人にとっても会社全体にとっても、またお客様やクライアント様にもマイナスしかなく、避けるべき状況と考えております。
また、通勤災害を含む労働災害の発生を防ぐため、労働安全衛生法に基づく危害防止基準を確立し、管理職・従業員ともに意識の浸透を推進しています。

組織の特徴
ワーク・ライフ・バランス

私生活が充実してこそ仕事への熱意も高まりますので、プライベートに必要な時間を確保できるよう配慮した就業規則を定めています。
産休・育休や忌引き休等の適切な取得、短時間勤務の実現、育休明けの職場復帰の奨励を進めています。
年次有給休暇の取得についても推進しています。

働く仲間
新規事業の推進

ティー.ティーコーポレーション従業員には、企画・事業計画の提出により、毎月新規事業を開始するチャンスがあります。
企画や事業計画書の具体性を踏まえて面談を行い、実現可能性が十分にあると判断した場合には速やかに事業化を開始します。
多くの場合、立案者を代表として法人化し、裁量をもった経営をしてもらいます。この活動の中では、代えがたい経験をすることができ、万が一事業がうまくいかなかった場合でも、社会人として格段の成長を遂げられます。
この制度の存在が、従業員の意識向上の一助ともなっています。

職場の雰囲気
能力開発・育成方針

従業員の能力向上は個人の意識が大きく左右するものです。

研修時のみではなく、普段の声掛けや職場環境づくりの中で、意識向上に取り組んでいます。
研修を通して知識を高め、実践を通して確かな実力を身に着けていきます。詳しくは、ホームページ内の研修・教育体制のページをご覧ください。
https://www.ttcorp.co.jp/recruit/training/

企業概要

創業/設立 2004年8月3日
本社所在地 東京都新宿区西新宿八丁目15番17号
住友不動産西新宿ビル2号館4階
代表者 代表取締役 小島 岳二
資本金 1億円
売上高 100億円(2019年3月期)
従業員数 1,200名 (2018年08月現在) 
子会社・関連会社 株式会社Nex-T、株式会社ヒューマネクス、株式会社RYOSEIKATSU、
株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズ、株式会社T3マーケティング
事業所 ■北海道
札幌営業所

■東北
仙台営業所

■関東甲信越
新宿本社
五反田営業所
松本営業所
川崎DICEショップ
五反田TOCショップ
荻窪タウンセブンショップ
町田modiショップ

■中部
静岡営業所
浜松営業所
名古屋営業所
金沢営業所

■関西
大阪営業所

■中四国
広島営業所
高松営業所

■九州
北九州営業所
福岡営業所
結婚、育休後の復職率100%!女性にも働きやすい環境です。 社員が負担なく働けるよう、時短勤務などの働き方はもちろん、営業系をサポートするバックオフィス部門への転属も可能。
そのため、働きやすい環境を実現しています。結婚、育児休暇後の復職率はなんと100%。
3回の産休に入った社員もいるなど、女性が働きやすい環境作りに力を入れています。
ライフイベントがあっても働き続けられる環境があります。

採用連絡先

【お問い合わせ】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿八丁目15番17号
住友不動産西新宿ビル2号館4階
ティー.ティー コーポレーション(株)

採用担当 池田
TEL:03-6368-4272
TEL:070-3529-4297