株式会社ネクステージ

株式会社ネクステージ(ネクステージ)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ネクステージ

【商社(石油)|保険代理店|専門店(自動車関連)】

~~車のホームドクターとして地域の皆様に愛されるお店づくりを!~~

総合職社員全員が整備士を取得するなど、充実した研修体制とコンプライアンスを徹底した勤めやすい環境が特長です。
お客様お一人お一人に対応したサービスをお届けするため、整備士資格取得だけでなく様々な研修を通して技術と知識の向上に社員一同努めております。
医師免状を持ち、学会で知識の向上に努めながらも患者様には気軽に健康のことを相談してもらえる街のお医者様のように、お客様のお車の身近な専門家(車のホームドクター)として、お客様のカーライフをサポートしてまいります。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 実力と成果を重視

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
私たちはこんな事業をしています

石油元売メーカー JXTGエネルギー株式会社と、エネルギー商社 三菱商事エネルギー株式会社が出資して誕生した企業です。主な事業内容は、ENEOS運営・石油製品販売・車検センター運営・カーリペア事業・カーケア商品販売・カーリース・レンタカー・中古車売買・損害保険代理業などカーライフサポート事業を展開しています。
お客様お一人お一人の希望にかなうサービスをお届けするため、商品知識、技術力の向上に努めており、総合職社員全員が会社のサポートで自動車整備士資格を取得するなど、全体のスキルアップに努めていることが特長の一つです。

私たちの仕事

大手企業グループ傘下として、安定した経営基盤、豊富な情報力を活かし全国に約120か所のENEOSを運営しています。
サービスステーションが果たす役割は、給油だけではありません。お客様のカーライフを安全に、より快適なものにするための日常的なお車のメンテナンスを行う場所です。
20年前は考えられなかった車検も、お客様のより快適なカーライフを追及した結果生まれたサービスです。
今後さらに新たなサービスを取り入れていくことができる、楽しみな仕事だと考えています。

はたらく環境

社風
企業理念・行動指針

■企業理念
「社会貢献」
地域社会に、石油製品を安定供給すると共に、お客様のカーライフを総合的にサポートする。

■行動指針
1.スピード
最速の業務遂行を目指そう!

2.ストロング
最強の競争力を作り上げよう!

3.コンプライアンス
法令順守で健全な会社を作ろう!

企業概要

創業/設立 創業 1961年9月
設立(経営統合) 2010年7月
本社所在地 大阪府豊中市新千里東町1-5-3
代表者 代表取締役会長 野々垣隆司
代表取締役社長 中川俊明
資本金 1億円
売上高 717億円(2019年3月期)
従業員数 1411名 (2018年11月現在) 社員:580名 アルバイト:831名
株主 JXTGエネルギー株式会社(50%)
三菱商事エネルギー株式会社(50%)
事業所 東北支店/宮城県仙台市
中部支店/愛知県名古屋市
北陸営業所/富山県高岡市
関西支店/大阪府豊中市
中国支店/広島県広島市
岡山営業所/岡山県岡山市
九州支店/福岡県博多市

採用連絡先

〒560-0082
 大阪府豊中市新千里東町1-5-3
 千里朝日阪急ビル20階
 株式会社ネクステージ 人事総務グループ
 TEL 06-6836-5050
 URL http://www.nextoil.co.jp