株式会社ティエスイー

株式会社ティエスイー(テイエスイー)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社ティエスイー

【重電・産業用電気機器|プラントエンジニアリング|電気・電子】

株式会社ティエスイー

テーマ

職場環境

新入社員もすぐに馴染めるアットホームな職場

会社に一番必要なのは何だと思いますか?会社は例え業績が良くても「人」がいないと成り立たない組織です。当社は「人と人との繋がり」を大切にしています。「会社説明会で先輩が楽しそうだった」「職場の雰囲気が明るそう」と感じて入社する方が多く、入社後もアットホームなイメージは変わらないようです。
職場全員で新入社員を温かく迎え入れるので、新入社員同士はもちろん先輩社員ともすぐに打ち解けて職場に馴染んでいます。また、若手社員のチャレンジ精神も大切にし、応援する風土も根付いており働きやすい職場環境です。
当社は鉄鋼・電力・上下水道などのライフラインを支える制御盤を設計から製造・試験まで一貫して本社工場で行っています。製造業で最寄駅から徒歩10分圏内の会社は少ないため、通勤環境にも恵まれています。

写真
 
ジモトの魅力

神奈川から世界へ 日本のものづくりの「あたり前」を届けます

本社のある神奈川県大和市は神奈川県のほぼ中央。県央エリアならではの好立地で、新宿や渋谷へは電車で約50分、湘南や箱根にも1時間ほど。最寄りの大和駅周辺は沢山の店舗で賑わっていて、生活する便利さと自然が調和した自慢の街。仕事帰りや休日の楽しみの選択肢の多さもジモトの魅力のひとつです。当社は、大和市が誕生した1959年に創業、今年で創業60周年を迎えます。
日本は高水準の電気、上下水道などの社会インフラが整備され、あたり前のように快適な生活が出来るようになりましたが、世界的に見れば、まだ整備されていない国や地域も多く存在しています。
当社は日本の社会インフラを【縁の下の力持ち】となって支えてきた実績と経験を世界へ展開。神奈川から世界へ、日本の「あたり前」を届けていきます。

ジモトの魅力写真