株式会社ハイデイ日高(ハイデイヒダカ)のキャリタス限定情報

東証 正社員

株式会社ハイデイ日高

【フードサービス】

株式会社ハイデイ日高(日高屋)

テーマ

人事制度

社員がキャリアアップできる会社

ハイデイ日高が長期にわたって業績を伸ばし続けているのには訳があります。それは社員のやる気を引き出す人事制度です。大切にしていることはふたつ。ひとつめは社員一人一人が目標を設定し、それを達成する楽しさを知ること。もうひとつは評価が公平公正であること。どちらが欠けてもいけないのです。会社の主役は社員です。社員が働くことを楽しみ、評価されること、周りの仲間に信頼されることを喜べる環境でなければなりません。ハイデイ日高はそれを実践し、結果を出し続けています。

写真
 
ジモトの魅力

地元で働きながら日本一・世界一を目指せる会社

ハイデイ日高はさいたま市に拠点を構え、日高屋などの店舗を運営している会社です。首都圏に店舗を構えており、関東圏内にお住いの皆さんはほとんどの方がご自宅から通勤ができます。転居を伴う異動はありません。そして何より、そのような働き方ができる会社でありながら、日本一を目指すことができる、これがハイデイ日高の魅力です。私たちハイデイ日高が運営する店舗は400以上、中華・ラーメンチェーンとしてはトップクラスの規模です。それだけの規模がありながら、毎年堅実に業績を伸ばし、14期連続で最高益を出し続けています。今はまだ関東でのみ出店していますが、いずれは全国へ、そして海外へと展開していきます。私たちはその時一緒に世界へ羽ばたける人材を求めています。

ジモトの魅力写真