株式会社FPG(エフピージー)のキャリタス限定情報

東証 正社員

株式会社FPG

【その他金融|証券|投資信託】

Top Message 新しい金融サービスの価値をともに生み出す人材へ

当社は、主力のリースアレンジメント事業において、中小企業をはじめとしたお客様から多くの支持をいただき、順調に拡大してまいりました。主力事業に加え、不動産事業や保険事業、M&A事業を新たなコア事業と位置づけ、商品ラインナップの拡充を続けています。その結果として、2018年9月期において過去最高の売上を達成することができました。

「新卒採用を積極的に進めること」を経営の最重要課題として取り組んでいます。少数精鋭であることは今後も変わらない方針ですが、若く、多様性に満ちた人材の確保は当社が事業の多角化を推進するにあたってもっとも重要な原動力であると考えています。

当社は会社の発展と皆さんのキャリアの発展を同時に実現できる最適のステージになると確信しています。当社は創業以来様々なビジネスに着手し、今もなお、新たな変革にチャレンジし続けています。「既存のビジネスフィールドで競争に勝ち残るのではなく、まだ誰も到達していない新しい金融サービスの価値を生み出す」という当社ならではのビジネスを、今後も展開していきます。このような組織で、皆さんとともにワクワクしながら働けることを期待しています。