ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(ユーシーシーフードサービスシステ…の新卒採用・企業情報

正社員

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社

【フードサービス】

私たちはUCCグループの外食事業部門として「上島珈琲店」「UCCカフェプラザ」「MELLOW BROWN COFFEE」等の店舗を全国展開しています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 特許やオンリーワン技術あり

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

私たちの魅力

事業内容
「趣き」「おもてなし」「所作」などから成る日本の珈琲文化

私たちはUCCグループの外食事業部門として「上島珈琲店」「UCCカフェプラザ」新業態の「MELLOW BROWN COFFEE」等の店舗を全国展開しています。 味の好みが人それぞれあるように、味わい方や雰囲気も人それぞれ。お客様一人ひとりにフィットした「コーヒーを楽しむ空間」を提供しています。最高の珈琲サービスを日本の隅々に!を目標に努めています。

事業戦略
いろいろなお客様の様々なニーズに合わせたサービスを提供する

当社が進めているのは「画一的なサービスではなく、幾通りもの人の好みに合わせたサービスを提供する」ということです。味の好みが人それぞれあるように、味わい方や雰囲気も人それぞれ。だから当社では様々な楽しみ方の提案、そしてその雰囲気に合わせたサービスを行っています。懐かしい喫茶店、日本で好まれるカフェスタイル、ウィーンの伝統的なカフェなど、個性豊かな業態展開でお客様一人ひとりにフィットする「コーヒーを楽しむ空間」を創り出しています。シーンに合わせて、一緒に行く人に合わせて、様々なスタイル・サービスがそこにあるからこそ当社の店舗はいつもお客様に喜ばれているのだと自負しています。

事業・商品の特徴
新業態展開・事業拡大をし日本の隅々まで伝統の珈琲・サービスを

郊外型、都市型、セルフからホテルライクな接客まで、ニーズに合わせたサービスで「お客様の心に響く店」として発展を続けています。時代が変わっても喜ばれる不変としたサービスを目指しているからこそ、お客様に愛されているのだと自負しています。そんなサービスを全国各地に広めたい。そのため、古きを重んじるだけでなく日々進化を続け、200を超えるお店を、日本全国に展開しています。今よりももっと、当社のサービスで「心地よさ」を感じて欲しい、「ずっと」「いつも」笑顔と満足を感じていただけるお客様を増やすために進化し続けます。

私たちの仕事

入社後は「自分が提供するサービス」の基本を学ぶ事から、美味しいコーヒーを抽出する為のスキルを学んで頂きます。
そして店舗のマネジメントを担う店長へ。
実績を積みながら、より高く広い視点で数店舗のマネジメントを担うマネージャーや本部での企画職へとステップアップして頂きます。
会社としても最大のバックアップ体制を整え、成長をサポートします。
早い人なら2年で店長、数年以内にはマネージャーになれますし、なってほしいと願っています。ステップアップするごとにサービスのクオリティや深さを知って、より仕事が面白くなることでしょう。

はたらく環境

働く仲間
自分だけの強みを伸ばしてほしい

当社を成しているのは何が何でも「人」。
「人」に感動を与えるのは「人」だと考えています。

ユーシーシーフードサービスという会社を成り立たせるのは自分だという強い気持ちと行動できる社員がたくさんいます。
会社と共に自身も発展させたいという気概を持つ人をお待ちしています。

企業概要

創業/設立 1988年12月27日
本社所在地 本社/兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目7番7
代表者 代表取締役社長 上島 成介
資本金 1億円
売上高 194億4552万円 2017年12月期
従業員数 504名 (2018年05月現在) 
事業所 全国直営店203店舗/全国FC店24店 (2018年5月)

採用連絡先

〒105-0004 
東京都港区新橋6‐1‐11 Daiwa御成門ビル
ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社 
管理部 総務人事担当 
TEL03-3230-2177/E-Mail:ufs-saiyou@ucc.co.jp