株式会社ユーソフト(ユーソフト)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ユーソフト

【情報処理】

オープンな社風の当社で一緒に夢を叶えていきませんか??

私たちは少数精鋭の組織です。

一人ひとりがユーザーの立場に立って
ユーザーのためのソフトウェアを製作していき
ユーザーの課題をソリューションしていきます!!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
情報技術で社会貢献

公共・通信・流通・製造など、皆さんの日々の生活に欠かせないさまざまな社会基盤システムにおいて、設計・開発・運用保守業務に携わり、高品質のソフトウェア開発を行い社会に貢献しています。

企業理念
5つの企業理念

◆顧客の立場に立って顧客の為のものつくりを目指します。
◆社員の技術スキル及びヒューマンスキル向上を目指し教育に力を注ぎます。
◆会社発展の為だけでなく、社員一人ひとりの幸せを考えます。
◆我社はコンプライアンスを徹底します。
◆常に新しい技術、サービスへ挑戦していきます。

私たちの仕事

私たちの仕事は、これまで培ったノウハウをもとに、お客様の業務をシステムとして最適化して提供しています。
■コンサルティング
・お客さまの業務に関して分析・評価を行い、お客さまがシステムを有効利用できるような改善提案を致します。
■設計/開発
・お客さまの業務の最適化を実現する最新の技術やシステム設計ノウハウを用い、設計/開発を行い提供致します。
■運用/保守
・お客さまのシステムの運用状況に関して分析・評価を行い、改善提案から運用/保守までを行います。

はたらく環境

職場の雰囲気
若手が盛り立てている会社

企業にとって、人財が最も重要な資本であるとし、社員の幸せを追求することが企業の使命と考えます。「自分たちの会社だから、自分たちで作る。」をモットーに、20代、30代が中心となって、社員みんなが会社を動かしている実感を持ちオープンで風通しの良い社風を維持できるよう努めています。

また、ユーソフトには、たくさんの”部活”が存在します。フットサルやゴルフ、登山、囲碁、美食倶楽部など。現在も新しい部活の発足について社員から提案が出てきています。興味があれば、いくつでも、自由に掛け持ちして入部することが可能です。

企業概要

創業/設立 2001年9月
本社所在地 東京都豊島区西池袋1-21-7住友不動産池袋西口ビル5階
代表者 代表取締役社長 服巻 弘晃
資本金 1000万円
売上高 41800万円(2018年11月期)
従業員数 39名 (2018年03月現在) 
主要取引先 富士通グループ各社
日本電算企画株式会社
日本システムスタディ株式会社
株式会社日本ビジネス開発
事業所 本社(池袋)

採用連絡先

株式会社ユーソフト
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-21-7
住友不動産池袋西口ビル5階
TEL 03-6907-0751 管理部