JFEコムサービス株式会社

JFEコムサービス株式会社(ジェイエフイーコムサービス)の新卒採用・企業情報

正社員

JFEコムサービス株式会社

【ソフトウエア】

JFEグループで培った情報技術力をベースに、ソフトとハードを一体化した、トータルサービスを提供しています。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
情報関連システムおよび同ソフトウェアの開発・販売、情報関連機器の販売

当社はJFEグループの一員として、JFEグループで培った情報技術力をベースに、機器・ネットワーク・独自ソリューション等の導入から運用まで、お客様のサポートを主とする「ITインフラ事業」、アプリケーションソフトの企画・開発・運用保守を主とする「SI開発事業」を2本柱として、情報化サービスをご提供しております。

ビジョン/ミッション
私たちの目指すもの

当社は以下の3点を目標とし、提供する情報化サービスの質向上に邁進しています。
1:お客様のニーズに少しでも速く反応し、ご提案できる「フットワーク会社」を目指すこと。
2:そのニーズを実現するために新しい技術にも積極果敢に挑戦する「チャレンジ会社」を目指すこと。
3:社員一人ひとりの強みを伸ばすべく人材育成を図り、小さくても光るものを持つ「鋭角会社」となること。

私たちの仕事

当社はJFEグループの一員として、JFEグループで培ったソフト開発・販売会社とハード販売会社を合流させることにより、ソフトとハードを一体化したトータルサービス、販売・保守・リユース・リサイクルといったライフサイクルサービスを提供しております。

具体的な事業内容は以下になります。
◆情報・通信・事務用機器および関連する商品の販売
◆アプリケーションシステムの設計、構築、保守管理
◆劣化・陳腐化したハードウェアのリユースおよびリサイクル

はたらく環境

社風
社員のキャリア形成を積極的にバックアップ

伝統ある会社ですが、若手社員にも大きな仕事をどんどん任せる社風があり、多くの若手社員が活躍しています。既存の方法にとらわれずに、自分で仕事を作っていきたいという方には、まさにもってこいの職場です。

組織の特徴
「社員の成長」イコール「会社の発展」

共生関係イメージ<社員と会社の共生関係> 「給料をもらっているから働く」というような単なる労務関係だけではなく、あたかもイソギンチャクとクマノミのような互いに利益を供与するという「共生関係」です。会社は社員の労働により利益を得、社員は会社という環境を自由に使うことで自己実現を図ります。

企業概要

創業/設立 昭和61年10月24日
本社所在地 〒111-0051
東京都台東区蔵前2-17-4(JFE蔵前ビル)
代表者 代表取締役社長 國安誠
資本金 2億円
売上高 6,291百万円(2018年3月期)
従業員数 242名 (2018年04月現在) 
株主 JFEシステムズ株式会社
JFE商事株式会社
事業所 ◆JFE商事サポートグループ 
東京都千代田区大手町

◆関西事業所
大阪市北区堂島

◆千葉事業所 
千葉市中央区川崎町

◆京浜事業所
神奈川県川崎市川崎区南渡田町

◆倉敷事業所
岡山県倉敷市水島川崎通

◆福山事業所 
広島県福山市鋼管町

採用連絡先

〒111-0051
東京都台東区蔵前2-17-4 JFE蔵前ビル
総務部 採用担当/ 松浦 加藤
TEL:03-5823-5041