株式会社アドフォース

株式会社アドフォース(アドフォース)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社アドフォース

【ソフトウエア】

「面白い仕事ができる会社を作っていこう」。そんなビジョンを掲げ、2002年に12名でスタートした当社は、約15年で80名のスタッフを抱える技術者集団へと成長しました。
現在当社は、自分たちの技術をどのように役立てられるかに挑戦していくフェーズに入っています。チャレンジの時期だからこそ、ビジネスとして面白い仕事がたくさん待っています。

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
ITは「ものづくり」

ITと聞くとどんなイメージですか?パソコンに向かってひたすら仕事をする・・・そんなイメージを持つ方もいるかもしれません。

私たちが考えるITは「ものづくり」。家を建てるのと同じと考えています。
家づくりでお客様の要望を的確にくみ取り、提案・設計し、多くの技術者(大工、電気屋、建具屋などなど・・)と力を合わせて作り上げていく・・・。

ITもこれと一緒です。
お客様の要望をくみ取り、チームで相談しながら一つのシステムを作り上げていくのです。

また、「チーム」ですから人との関わり、コミュニケーションも重要です。
「人と接する仕事がしたい!」という方もその力を発揮できる職場です。

当社には、実際に文系出身で活躍中の先輩社員も数多くおります。
知識は入社後身に付けていけば大丈夫です。文理問わず活躍できる、魅力ある職場です!

企業理念
~英知と勇気と情熱をもって、今に活きる~

変革の時を迎えた当社は、社員全員で「アドフォースマインド」を共有することで、新たなステージへ進むためチャレンジを続けています。

若いうちから大きなプロジェクトに参加することで、若手社員にもたくさんのチャンスが巡ってきます。
失敗しても咎める人は誰もおりません。
「できない理由」を考えるより、「どうしたらできるか」を考え、ともに成長していきましょう。

私たちの仕事

私たちは、各種業務に向けたシステムの企画開発、現地組み込み、運用、保守に至るまでトータルなシステムソリューションを行っています。

1.情報制御システムの開発
  顧客要求事項に基づくシステムの設計・開発及び保守
  ・社会インフラ向け制御システム
  ・製造業向け制御システム
  ・基幹情報システム
2.システムLSIの開発
  システムLSIの設計・開発

はたらく環境

職場の雰囲気
私たちは、社員同士の交流を大事にしています。

毎年恒例のバーベキュー大会、社員旅行、忘年会・・・

こういった場で部署や先輩後輩関係なく楽しく過ごすことで
コミュニケーションが深まり、社員同士が支えあうチームワークが生まれます。

企業概要

創業/設立 2002(平成14)年7月設立
2012(平成24)年8月(株)システムアドフォースから(株)アドフォースに社名変更
本社所在地1 茨城県日立市幸町1-5-12
本社所在地2 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門2 8F
代表者 代表取締役 大間 弘道
資本金 1000万円
売上高 11億円(2018年6月期)
従業員数 80名 (2018年11月現在) 男性59名、女性21名
主要取引先 株式会社日立製作所
アクセンチュア株式会社
清水建設株式会社
富士ゼロックス株式会社
株式会社ジャパンディスプレイ
日本原子力防護システム株式会社
サンネット物流株式会社
株式会社アサイアン
三菱日立パワーシステムズ株式会社
日立GEニュークリア・エナジー株式会社
日立オートモティブシステムズ株式会社
株式会社日立産業制御ソリューションズ
株式会社日立ドキュメントソリューションズ
日立交通テクノロジー株式会社
日立水戸エンジニアリング株式会社
株式会社日立ソリューションズ・テクノロジー
事業所 日立事業所:茨城県日立市
東京事業所:東京都港区

採用連絡先

〒317-0073 茨城県日立市幸町1-5-12
(株)アドフォース 総務部
TEL:0294-27-7815
E-Mail:sns_adf@adforce.co.jp