株式会社キョーエーツーリスト

株式会社キョーエーツーリスト(キヨーエーツーリスト)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社キョーエーツーリスト

【旅行】

当社は1971年3月の設立以来、  常に皆様に愛され信頼される旅行会社を目指し、  
おかげさまで平成28年(2016年)3月に設立45周年を迎えることが出来ました。 
 今後もレジャーの総合アドバイザーとして、  お客様の最高の思い出づくりをサポートしてまります。

  • 顧客視点のサービス

  • 営業力が自慢

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
旅行業

■添乗業務

■旅行のプランニング、費用の見積り

■ホテル、交通機関の予約、斡旋

■団体旅行の斡旋

■海外旅行の手続全般及び斡旋

■パーティ、運動会(スポーツ競技会)の会場予約

■各種合宿の予約、斡旋

■国内・海外のパッケージツアーの手配

■入場券等チケットの手配

■旅行保険代理業務

私たちの仕事

めまぐるしく移り変わる世界情勢や経済の停滞という日常の中で「豊かさ」「安らぎ」を求めて旅に出られる方々が増えています。
私たちはそんな方々の旅のパートナーとして、旅を通して夢と希望をクリエイトし、
21世紀にふさわしい企業として一人でも多くのお客様に「感動」と「満足」を提供し、健全な人間社会を目指しています。

はたらく環境

働く仲間
先輩社員の声 ~vol.1~

会社内では、社員旅行や組合旅行、学生の合宿などの営業を担当しています。
旅行内容の企画、受注いただいた旅行に添乗員として同行するのも仕事です。
お客様のご希望に沿った旅行プランを作成し、自信を持ってご提案していますが、どんなお客様でも初回の営業は未だに緊張します。
ただ、最後に「木村くんに頼むわ」と言っていただいたときは、やっぱり嬉しいです。

また、添乗させて頂く際は、問題なくスケジュールを進行する事も大切ですが、
旅行をお楽しみいただけるように常に気を配って段取りしています。
社内旅行となると、旅行当日まで幹事さんはいろいろと負担が大きく、大変だと思うので、旅行日には大いに楽しんでいただきます!
宴会後の二次会や三次会、お部屋での飲み会や〆のラーメンまでご一緒させていただくこともあり、
「夜遅くまでスーツ着て大変やねぇ」とよく言われますが、一緒になってバカ騒ぎしてるときは楽しいですね。
添乗の楽しみの一つです。

会社の中では、あいさつ、礼儀を徹底しています。
当然ですが、社内でできないのに、お客様の前でできるはずがないからです。
新入社員の教育では、まずそこから厳しく教えています。
しんどい事もありますが、グループで助け合いながら、日々励んでいます。

近年インターネットの普及により、仕事を獲るのは大変難しいですが、
お客様とのコミュニケーションを丁寧に心がけ、旅行に関しては、全てを任されるような営業になることが、私の目標です。

職場の雰囲気
先輩社員の声 ~vol.2~

お客様への最初のコンタクト、旅行のプラン作り、手配、添乗員としてお客様と旅行をする、精算およびアフターケアー.....
その全てができるのがこの会社、キョーエーツーリストです!
全てを自分でするので大変ではありますが、その分お客様とも親密な関係になり、
またお客様の職種も様々なので自分の知識や人脈も広がっていく・・・
そんな楽しみを感じながら仕事ができ、やりがいがあるのがこの会社、この職種のいいところだと私は思います。

本当にいろいろな人と出会うので、時にはうまくいかなくて苦しい時もあるけどそんな時は頼りになるのが同僚や先輩!!
時には厳しく、時には優しく、基本的には皆楽しんで助け合って仕事をしています! 社内の雰囲気も明るく仕事もしやすいです!
これからも自分を成長させる為に、お客様をいかに満足させるか、
またいかに自分を信頼していただけるかを目標に営業として頑張っていこうと思います!!

企業概要

創業/設立 1971年3月
本社所在地 大阪府大阪市北区東天満2-10-14  TCSホールディングス南森町ビル3階
代表者 代表取締役社長  澤口 啓司
資本金 5,300万円
売上高 25億1,000万円(2018年3月)
従業員数 35名
(男性23名・女性12名) (2019年02月現在) 
主要取引先 近畿日本ツーリスト株式会社 
東武トップツアー株式会社
事業所 ■東京支店  
■神戸支店   
■北近畿出張所

採用連絡先

〒530-0044  
大阪府大阪市北区東天満2-10-14
TCSホールディングス南森町ビル3階  
総務部 人事課 
 TEL : 06-6351-6051  
mail: kzo@kyoei-tourist.co.jp