リゾートトラスト株式会社(ホテル運営職)

リゾートトラスト株式会社(ホテル運営職)(リゾートトラスト)のキャリタス限定情報

東証 名証 正社員

リゾートトラスト株式会社(ホテル運営職)

【ホテル|フードサービス|旅行】

社員インタビュー「ホテル運営職」の魅力とはお客様から掛けられる温かい一言が、仕事の活力に。前田聖那 Sena Maeda

会員制のリゾートホテル「エクシブ有馬離宮」のフロントで働いています。
今は会員様専用の窓口となるオーナーズレセプションで、チェックイン、チェックアウトの対応を担当。
日々の業務を通じて、お客様との関係を深めていけるのも今の仕事の魅力のひとつで、ご到着の際、私が他の対応に追われていても私の手が空くまでチェックインを待っていてくださるご家族や、中には「聖那ちゃん」と親しみを込めて名前で呼んでくださるお客様も。その一つひとつの温かい声が、仕事の活力になっています。

2019年には地元の愛知県に「ラグーナベイコート倶楽部」ができるので、社内の選考を突破し、同施設のオープニングスタッフになるのが今の目標。
夢の実現に向け、仕事に全力で取り組み、成長していければと思います。

より詳しいインタビュー内容を掲載したパンフレットを説明会にてお渡ししています。ぜひ説明会でお会いしましょう!
エントリーはこちらからエントリーはこちらから