株式会社愛しとーと

株式会社愛しとーと(アイシトート)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社愛しとーと

【化粧品】

「女性が笑顔になれば世界は栄える」を理念に、設立から21年。おかげ様でご愛用者数は300万人を突破。コラーゲンゼリー「うるおい宣言」は8年連続売上NO.1と日本一のシェアを誇る商品となりました。今後はこれまでの通信販売という形態に加え、“食品事業”・海外事業”・”生産事業”など、新たな分野で多くの人の美と健康を守り続け、未来を担う子供たちが、安心して暮らせる社会を作っていきます。

  • 地域に密着した事業展開

  • 海外事業展開に積極的

  • アットホームな社風

  • 30歳代の役員実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
~女性をキレイに笑顔にすることで世界を元気に!!(株)愛しとーと~

女性に美容と健康をお届けするために、コラーゲンゼリーをはじめ、数々の機能性食品や健康食品や化粧品、インナーなどを取り扱う通信販売の会社です。
ただ物を売るだけの通信販売ではなく、お客様に心の元気をお届けできるように、会員誌にこだわり、ピンクリボン活動や講演会など様々な活動にも取り組んでいます。
そして、「食べものが身体をつくる」といわれていることから、健康食品だけでなく、食の提案にも力を入れ、2014年には唐津支店「野菜と豆腐料理のコラーゲンバイキングレストラン愛しとーと」をオープン。3年で来店者数40万人を超え、全国各地のお客様が足を運んでくださっています。
また、日本のみならず世界のお客様を笑顔にしたいとの思いで、台湾、ベトナム、カンボジア、マレーシア、シンガポール、タイ、インドネシアへの進出を図り、世界中の皆様が幸せな人生を過ごしていただけますように海外進出にも力を入れております!

私たちの仕事

私たちは年次・経験に関係なく、能力を発揮する人財となり、日々お客様に喜んで頂けるために、挑戦を続けております。
なんにでも挑戦できる環境が整っています。

はたらく環境

職場の雰囲気
愛しとーとを世界中に 広めることが私達の使命です

広報部は、愛しとーとのことをより多くの人に知っていただくために活動している部署です。テレビ取材の対応やイベント活動を手掛け、WEBサイトの企画、制作、運営も任されています。マスメディア(新聞・雑誌・テレビ・ラジオなどの媒体)の方々と一緒にチームとなって、企画・運営を経験できたりと、学びもやりがいも半端じゃありません!
広報部の仕事内容
.愛しとーとの動きをマスメディアに向けて告知
.テレビ局・ラジオ局・新聞社様の対応
.テレビ取材の対応と準備
.イベントの企画・準備
.WEB広告の作成・運用
.ホームページの管理と運用
.WEB限定キャンペーンの企画・作成 等



仕事のやりがい

テレビCMやチラシ、WEB広告の制作にイベント活動などを手掛ける広報のお仕事をしていますが、ダイレクトにお客様からの反響をいただけることに大きなやりがいを感じます。それも、商品をご購入いただくだけの通信販売ではなく、お客様が想いを込めて育てられた果物や野菜、手作りの贈り物に、「愛しとーとに出会えてよかった」、「愛しとーとの皆さんに元気をいただいています」などの沢山の温かいお手紙まで、郵便局さんがビックリされるくらいなんです。 こうした、お客様と心と心が通い合う通心販売で、お客様からの「ありがとう」のお声をいただく度に“この仕事やってよかったー!”と感じます。 愛しとーとは「こんなことやってみたい!」と思った事に、どんどん挑戦できる環境があります。年齢も勤務年数も関係なくチャンスがいっぱい転がっていて、やりがいも学びも大きくって、充実した楽しい毎日です! 



仕事をする上で大切にしていること

「これの仕事を実行することで、本当にお客様に喜んでいただけるかな?」と常に考えながら、制作をしていくことを大切にしています。 そして、お客様に今以上に喜んでいただけますように、お客様の“もっとこうなったらいいな♪“を素早くキャッチして形にする、“痒いところに手が届く愛しとーと”を目指して、日々お仕事しています。 


愛しとーとの好きなところ

愛しとーとでは、毎日至る所で「おかげさまです」、 「喜んで」の言葉が飛び交っています。 「毎日楽しくお仕事できるのもお客様とみんなのおかげ様」、「お役に立てることならば、どんな事でも喜んでさせていただきたい」と思いやりある社員ばかりです。 いつでもどんな事にも熱くて、思いやりが溢れていて、仲が良くて、大きな家族のような愛しとーとの仲間が大好きです。 そして、福利厚生が充実していて、女性が結婚・出産しても、いつでも戻ってこれる環境が整っていることも、とっても有難く感じています。

企業概要

創業/設立 1998年 株式会社エイチ・アール・ケイ・ハルカ設立
2001年 株式会社エイチ・アール・ケイ・エフィス設立
2002年 HRK物流サービス設立
2003年 株式会社エイチ・アール・ケイ・ハルカ、エフィス合併 株式会社HRK設立
2008年 HRK「しあわせ社員食堂」完成
2010年 株式会社HRK・株式会社HRK物流サービス合併
2014年 株式会社愛しとーと 現社名に改称
本社所在地 【愛しとーと本社】 
〒811-1211 
福岡県那珂川市今光6-23
代表者 代表取締役兼CEO 岩本初恵
資本金 3000万円
売上高 90億円 2015年9月実績
従業員数 200名 (2019年02月現在) 社員 70名 従業員 130名
事業所 福岡県那珂川市今光6-2(那珂川工場)
福岡市博多区博多駅中央街1-1新幹線ビル(博多支店)
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2467(唐津支店)           
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈字豆野2418-1(五ケ山工場)

採用連絡先

〒811-1211
福岡県那珂川市今光6-23
TEL 092-954-0668
人財育成部 河野芳栄