株式会社ラムテック(ラムテツク)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ラムテック

【ソフトウエア】

医療分野に特化したソフトウェア開発を行っています。多くのIT業界の中で、医療という得意分野があり20人程度の規模で自社製品を持っているのは誇りです。また新たなことにチャレンジし続け新しいソフトウェアの開発も行っています。

  • 実力と成果を重視

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
社会に貢献できるものづくり

医療分野が得意です。また新たなことにチャレンジし続け新しいソフトウェアの開発も行っています。医療の専門知識が増え、色々なソフトにタッチでき経験を積みながら、社会に貢献できるものづくりはとても魅力的です。

私たちの仕事

・医療現場の業務のIT化をサポートします。自社製品のLAMDIAシリーズは医療用世界標準規格「DICOM」に準拠した画像データの参照、編集などのソフトウェアです。
(画像処理開発)お医者様が見る画像をより最適な画像にし、画像認識やGPUによる画像処理速度の高速化等を行っています。
(センシングシステム開発)無線技術とセンサ技術を使用して、人々の暮らしをより安全・安心なものにするサポートシステムの提供を行っています。

はたらく環境

職場の雰囲気
風通しのいい職場

上司や社員との距離が近いのでコミュニケーションがとりやすいです。不明点も質問しやすくわかりやすく丁寧に教えてくれます。

企業概要

創業/設立 1990年4月16日
本社所在地 〒270-0034
千葉県松戸市新松戸 3-408-4
代表者 小林 賢一
資本金 1,000万円
売上高 1億8564万円(2017年11月期)
従業員数 15名 (2018年11月現在) 
主要取引先 株式会社日立製作所
事業所 千葉県松戸市新松戸

採用連絡先

【総務管理本部・採用担当 渡邉】
TEL:047-343-8110
メールフォーム:http://www.lamtec.co.jp/info