株式会社善都

株式会社善都(ゼント)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社善都

【パチンコ・パチスロ|アミューズメントパーク】

「ZENTは言い出しっぺが好き!」
…自ら手を挙げ、発言し、行動に移す。
そんな、チャレンジ精神がある方を求めています。

  • CSR活動に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 平均年齢20歳代

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
ZENTはパチンコの既成概念を壊してきた。

「新しい事にチャレンジしてパチンコ業界のイメージを変える」。ZENTはそのために様々なチャレンジをしてきました。例えば、1995年に全国初の全館禁煙店をOPEN。他にもワインセラーや花屋、カフェやミュージアムなどを併設する店舗もあり、新規店舗はSNS映え、省力化がコンセプトとなっており、店内にプロジェクションマッピングを施すなど、個性的な経営で新規顧客の開拓・来店に繋げてきました。また、ファーストクラスの質の高いおもてなしを提供し、お客様のご要望にきめ細かく応えるサービスも導入しています。スタッフ一人ひとりが「どうしたらお客様にもっと満足していただけるか」を考えながら行動しています。

企業理念
地域社会と密着し、必要とされる存在になる。

2014年春に日本最大級の超大型店舗を出店し、「日本トップクラスの集客力を誇るパチンコ店」としてメディアに取り上げられ、東海エリアではトップレベルの売上規模を誇っています。2019年2月には、豊橋市に5年ぶりの新規店舗をオープンしました。今後も大型店舗を中部エリアで出店し、それと並行して既存店舗のリニューアルを推進していく予定です。多くのお客様に「ZENTだから行きたい。」と思ってもらえる存在を目指し、地域の方々に愛される店舗になるため、進化し続けます。

私たちの仕事

ファーストクラスの接客、新鋭設備を取り入れた店舗でお客様をおもてなし。

1000台規模の大型店舗を続々と出店し、業界で初めての禁煙店や地元企業とのコラボレーションなど…
トレンドリーダーとして新しい試みを実現しています。

日本最大級となるパチンコ・スロット2100台の超大型ホールも連日の盛況ぶりです。

「ZENTらしさ」というオンリーワンの花を咲かせ、さらなる飛躍へと挑戦を続けます。

はたらく環境

組織の特徴
業界トップクラスの福利厚生や人事制度を整備。

ZENTには社員が働きやすく、力を発揮できる制度が充実しています。例えば、月9日の休日、育児両立社員制度(結婚・出産後も安心して長く働ける制度)、100名以上のスタッフが参加するスポーツ大会など、福利厚生制度は大手上場企業と比べても遜色ない環境があります。また、年齢や性別・学歴などに関係なく、評価や実力によって挑戦できる昇進試験制度、期間限定で他店舗、本社の仕事が経験できるジョブローテーション制度も導入しています。

企業概要

創業/設立 【設立】1987年2月
本社所在地 愛知県豊田市若宮町7-1-11
代表者 代表取締役社長 都筑 善雄
資本金 5000万円
売上高 1670億円(2018年12月実績)
従業員数 919名 (2018年10月現在) 
事業所 【事務所】
・名古屋オフィス
 名古屋市中村区名駅2丁目35ー22 メビウス名古屋ビル4F

・品川オフィス
 東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー4F


【店舗】
地域社会に根ざす企業として、本社のある豊田市を中心に、
車で約1時間~1時間半圏内となる、愛知県・岐阜県に27店舗を展開しています。

<愛知県 21店舗>
●豊田地区
ZENT駅前店
ZENT小坂店(全館禁煙店舗)
ZENT梅坪店
ZENT吉原店
ZENT大清水店
ZENT豊田本店
ZENT下市場店
ZENT若林店
ZENT田中店

●岡崎・安城地区
ZENT上地店
ZENT住吉店
ZENT岡崎インター店

●豊橋地区
ZENT豊橋藤沢店

●名古屋・尾張地区
ZENT名古屋北店
ZENT猪高店
ZENT原店
ZENT和合ヶ丘店
ZENT扶桑店
ZENT木曽川店
ZENT稲沢店
ZENT長久手店

<岐阜県 6店舗>
ZENT大垣駅前店
ZENT坂祝店
ZENT可児店(全席禁煙店舗)
ZENT多治見店
ZENT市ノ坪店
ZENT各務原店
ZENTのこだわり1・2 【全国初の禁煙ホール】
1995年に、全国初の全館禁煙店舗ZENT小坂店が誕生。
また、2007年には全国初の大型禁煙ホールとしてZENT可児店がオープンしました。
これらの取り組みは「業界の常識を打ち破り、新しい常識を作る」という意気込みから生まれました。


【日本最大級のパチンコホール】
2014年にOPENした名古屋北店は、2100台という圧倒的なスケール感を持ち、
現在でも日本トップクラスの集客力を誇るZENTのフラッグシップ店舗です。
コメダ珈琲やクリーニング店、ミュージアムの併設といった
業界内でも先駆けたコラボレーションを実現させており、
遊技をしない方や地域の方々にも愛されるパチンコホールとなっています。
ZENTのこだわり3・4 【質の高いサービス】
高級ホテルや航空機のファーストクラスのような質の高いおもてなしを実現。
タバコや飲み物などの買い出しサービスも実施しており、
お客様から好評いただいております。

【託児所の併設】
お客様の声から生まれた託児所は、主に大型店舗に併設しています。
保育専門の企業の協力のもと、お預かりするお子様の安全をしっかりと確保。
お母さんやお子さんにも安心して楽しんでいただける環境づくりに取り組んでいます。
ZENTのこだわり5・6 【フラワーショップ】
生花専門店とコラボレーションし、フラワーショップを併設するホールが誕生。
店内にも生花が飾られており、さわやかな香りが広がっています。

【ワインセラー】
本格的なワインセラーがある店舗も多数展開しています。
中には、入手困難なワインや全国各地の焼酎を揃え、その道のプロが
ノドから手が出るほど欲しがるラインナップも自慢のひとつです。
ZENTのこだわり7 【その他】
・シンプルシステム(各台計数システム)の導入
・仲良しコーナー(ペアシート)の導入
・女性専用レストルームの導入
・街の景観に配慮した外観
・EV、PHV充電スタンドの設置
・スモーキングルーム、IQOS専用ルームの設置
など

採用連絡先

【本社】
〒471-0026
愛知県豊田市若宮町7-1-11
担当:採用課
TEL/0120-51-1010(採用フリーダイヤル)
    0565-35-0123(本社)

【名古屋オフィス】
〒450-0002
名古屋市中村区名駅2-35-22
メビウス名古屋ビル 4F
交通:地下鉄「名古屋」駅10番出口より徒歩2分
    近鉄「名古屋」駅出入口より徒歩8分


E‐mail: saiyou@zent.co.jp
URL: http://www.zent.co.jp